乙鰈〜

第三回お花見大会(?)参加された皆々様、お疲れさまでした。 いや〜流石にサクラはまだまだでしたが花見してたねぇ。要は呑めりゃえーんですよね(笑)お約束のハプニング?ありアクシデントありととても楽しゅうございますた。 清龍の内装が変わってたのには…

めっさヤヴァス!!

何がって?そりゃぁ・・・ スーパークールに寝坊したZe!!!orzorzorz仕事から帰って「ふっ〜」って引っ繰り返ったらJust Nowですよ!まぢでケツカッチンや〜(●Д×;; ちゅ〜か埼玉高速鉄道は高すぎじゃー(`д´)凸

熱闘!

少しニンゲンを好きになった瞬間。仕事帰りに異様に動かねーなー、と思いつつも車高が低めなので前が見えずにイライラしてっと反対車線を走るセルシオに乗った兄ちゃんが「200㍍位先で事故ってますよ!」だって!正直セルシオに乗ってるヤシってろくなヤシじ…

ひさしぶりやん^^

「結婚式へ行こう!」の後番「砂時計」だったかな?それにタキシード仮面=渋江譲二氏ハケーンΨ(^∀^)Ψ相変わらず男前やなぁ〜、今回は変身はナシみたいだがw

そもそも

誕生日とゆーのは生んでくれた親に感謝する日だってソロバンの先生が言ってたな(@^∀^@)←接してる期間が長いせいか、はたまた直接の学業に関わり合いがなく面白いせいか解らないが今まで生きてきた中で一番好きなセンセーですねL(^o^ve あっ、遅くなり…

先は長いぞ〜。

最近mixiが楽しくてサボり気味でふ。 IMPACT長すぎっ(☆。☆)全然進まないorz 昨日で「結婚式へ行こう!」が終わったー。長かったなぁ、一回だけ撮り忘れたけど! 最初はあゆ美嬢が出るだけで良かったんだけどその内たいして可愛くない?とゆー疑念がっ!!So,…

開幕!

いよいよ今年もJが始まったよ〜\(^O^)/我らがジュビロは今日からですがね、ぶっちゃけキビシイと思うよ…(怪我人+大量放出)。 今日は近場でやるんだけど色々な事情が重なって見に行けません。三月中は家にこもってIMPACTやってます(笑)よくわからんです…

マジっすか(;^_^A

ぢつは礼服っちゅーもんを持ってなかったので、スロで摺る前に買おうかな〜なんて思ってアオキに行ったのYO!したらめっさ高いやん( ̄□ ̄;)!!でも近い将来使いそうなのでしゃーないッスな…。 スーツ(?)上下+シャツ一枚で70Kオーバーって洒落んならんなぁ。 7…

キセキ?

昨日はニシの大物お二方とボウケンショー見てきましたYo! ショー自体は素面の俳優さん達もアクションを頑張ってるなぁ、とゆー印象です。ピロッと黒いモノが見えたのは秘密とゆー方向で…。まぁ、一回見たら後は最後の挨拶・トークがどう変わるか位ですかね、…

業務連絡?

某mixiですが、PCから登録が必要らしいんで日記は少し先送りになりそうでつ。 ごめんちゃい(>人<)

もぅ帰ってもいいですか…?

つか帰りてー(;χДχ)勢いで呑みに呼ばれて、そのまた勢いでカラオケに来たんだけどさ〜、フツーの歌が分からん(笑)しょうがないから酔ったフリ。明日起きれるかが心配アール三乗(謎)呑みに行く前に見てたTV.先週から始まった某国営放送の「ハゲタカ」これ…

官能した?

いやいや感動した!ちょっちサボってた時もあったけどTOD2クリアー、やったNe。ラスボス倒した後のやりとり(?)に全米が涙した(笑)じゃなくてマジで泣いたよ!!なんでだろ、ボウケンしている時間が長くて感情移入したのだろうか?まだまだガキやなσ(^_^;)「愚…

初寝鼻血(爆)

(吐血)ぐはっ!!バルバトスが倒せねー、誰か助けてー(*_*)なーんか、久しぶりに母親と話したら月曜に横アリに行ったのがバレてた。なんかワイドショーでやってたみたいで、バカみたいなのやってたからどーせアンタも行ったんでしょ。いやぁ、スルドイ(笑)内…

いってきま〜す!! BY鬼浜

ちゅーわけで今から横アリ(新横浜)へぶっこんでくんでよろしくぅ(`▽´)ё…軽く寝坊したけど。 そーいえば昨日STの付録「ゆらゆらラブリーチャーム(うろ覚え)」の片割れが取れてしまったorz長年(?)ケータイに付けて愛用していたのにショックだ。ライブは…

こ、これはっ!!

「Dear Friends」観てまいりましたー。 まぁ、平日のレイトショーっちゅう事で客は自分含めて7人(泣)ネタバレしない程度に感想を…。 残念ながらD.Sさん達が見つからなかった(笑)クラブのシーンの度に探してみてはいたんだけどね。 で、北川景子の胸がデカイ…

( ̄□ ̄;)!!

ちょっと、ちょっとちょっと(^O^)/不意打ちだってばよ、文化放送さん!「やるマン」に水樹奈々様登場ですYO!お昼行けないじゃないかー(>_

風つよーい(>_<)

いや〜、「Dear Friends」始まりましたねぇ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい、まだ見てません。ぃゃ違うんですよ。昨日仕事終わって時間調べたらおよそ二時間あったから、ちょーっとパチ屋行ったのよ。したらサンダーが700位で…

かわいーよ(*^_^*)

こまちゅが!「マスサン」本気でやばいですYO!こまちゅがこんなに可愛いとは(驚)他にも、ヤンキー風な永田杏奈とか、メガネな芳賀優里亜とか、勿論木下あゆ美嬢を筆頭にですが(笑)昨日、一ヵ月ぶりにスロりました。よく我慢したなぁ、俺。 朝、G店にてバトルリーガー…

のわ〜んだ(;_;)

横アリの場合はアリーナ席の前にセンター席なんてもんがあんのか…orz どーもアマゾンから荷物が届かねーと思ったら先払いやったんか( ̄□ ̄;)!!前に注文した時は後払いじゃなかったかなぁ??? 「結婚式へ行こう」毎回見てます、いちおー。でも、やっぱり木下あ…

祝・第一話!

さぁて、カブトの脳内補完も終わってないってかラスト2・3話はまだちゃんと見てないのに、仮面ライダー電王スタート。 なんかしょっぱなから弱すぎる主人公に腹が立ったのは俺だけか?でも、お姉さんとか尻ドルの娘とかいーよなぁ〜(^^)vあとはなんといって…

ノロなのか?

よく分からんけど久しぶりに仕事を早退しますた。ホントに立っている事がこんなにツライとは…と感じますた。仕事も最低限の事だけこなしすのが精一杯。なもんで、水曜は今日の振り替えって事で出勤でつ。某アニメイト行きたかったのにorz ちゅーか、明日治っ…

〓〓〓Ī(〓〓K)Ī〓!!

■おめでたうございまーす編 今日はヘッド奈々さんの27歳のバースデー!おめでとー\(^O^)/去年は九段下で盛り上がりましたからね〜、もぅ一年経ったとは・・・早いモノです。 ■スッキリ編 およそ12年程頭の片隅にこびりついてたワード『ゴールドプラチナム…

マヂか?

使えねー、アマゾン使えねー(`д´)凸おかげで二回もカスタマーセンターに電話するハメになったやんけー、しかも要領ワリーし。ドットが連続してるアドレスは使えねーだと?訳を説明しろ、俺が納得するよーな奴。 でもなぁ、アマゾンだとお得だしなぁ…、で…

今日は・・・?

GEOでビデオ・DVDが半額の日だったので開店から出撃(アホ) 最近はメタルヒーローに興味津々な僕。だけど置いてある店が少なすぎなのが難点。取りあえず今日んトコはブルースワットだけが全部揃ってるから1〜5巻まで借りる。明日もレンタル半額だから今日一日…

ふぃ〜(^ .^)y-~~~

やっとTODオワターo(^-^)o 総プレイ時間52:58 レベル(スタン)Lv.66 ん〜、カンドーした!!(笑)基本的にPS版より簡単つーのか、戦闘システムなんかが変わったせいかラクだったかな。 まだまだ未習得の技とか武器とか図鑑とかあるけど、基本的にシナリオクリアで…

身体がヤバス(+_+)

なぜだか余所の新年会風な物に誘われてノコノコ出席。 取りあえずボーリング(何故?)。たった2ゲームしか投げてないのに腕痛いよー(泣)スコアもボロボロですた。 で、某魚民で呑み。のはずが車で来たからって、飲ませてくれなかったさ、俺だけ。自分的には乾…

キタ━(゚∀゜)━ッッ!!

珍しくスターダスト様からメェルが来まして、マスターオブサンダーDVD発売イベント情報到着やてー!!もぅ血圧上がりまクリスティo(^-^)o いざ、HPへ。そこへ衝撃の事実がッ!日時2/12(月・祝)って、オイっ。奈々さんのLIVEと被りまくりじゃねーか、コノヤロー…

新年早々?

浮気ですか、奥さん? ぃやぁ、まぁ一時的な物だとは思うんだけど眞鍋かをり嬢ヤバス(*^_^*)昔グラビアやってた頃は興味なかったけど最近知的な感じがしてそそられます。・・・ブログは読んでないけど(;^_^A ただ、自分よりちょっと上かなぁって思ったらなんと…

仕事中でわあるが…

ん〜と、ゲキレンのゲキイエローは大村彩子ではありませんでしたね。先走りましたm(__)m え〜、名前は・・・忘れた(;^_^Aけど「Ray」かなんかのモデルやったりタレントしたりしてる人みたいです(福井未菜)。あと、おそらくテキ幹部に平田裕香(字が分から…

オタクサミット

取りあえずTODはグレバム倒して第一部完ってトコですか。ただ、グレバム戦だけ戦闘ランクをHARDにしたのを忘れてたら、雑魚敵が強い強い(笑)危うく死にかけ…。で、途中からオタクサミットなる番組を見た。・・・漏れもあーなっていくのかなぁ・・・マジで不…