2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乙鰈〜

第三回お花見大会(?)参加された皆々様、お疲れさまでした。 いや〜流石にサクラはまだまだでしたが花見してたねぇ。要は呑めりゃえーんですよね(笑)お約束のハプニング?ありアクシデントありととても楽しゅうございますた。 清龍の内装が変わってたのには…

めっさヤヴァス!!

何がって?そりゃぁ・・・ スーパークールに寝坊したZe!!!orzorzorz仕事から帰って「ふっ〜」って引っ繰り返ったらJust Nowですよ!まぢでケツカッチンや〜(●Д×;; ちゅ〜か埼玉高速鉄道は高すぎじゃー(`д´)凸

熱闘!

少しニンゲンを好きになった瞬間。仕事帰りに異様に動かねーなー、と思いつつも車高が低めなので前が見えずにイライラしてっと反対車線を走るセルシオに乗った兄ちゃんが「200㍍位先で事故ってますよ!」だって!正直セルシオに乗ってるヤシってろくなヤシじ…

ひさしぶりやん^^

「結婚式へ行こう!」の後番「砂時計」だったかな?それにタキシード仮面=渋江譲二氏ハケーンΨ(^∀^)Ψ相変わらず男前やなぁ〜、今回は変身はナシみたいだがw

そもそも

誕生日とゆーのは生んでくれた親に感謝する日だってソロバンの先生が言ってたな(@^∀^@)←接してる期間が長いせいか、はたまた直接の学業に関わり合いがなく面白いせいか解らないが今まで生きてきた中で一番好きなセンセーですねL(^o^ve あっ、遅くなり…

先は長いぞ〜。

最近mixiが楽しくてサボり気味でふ。 IMPACT長すぎっ(☆。☆)全然進まないorz 昨日で「結婚式へ行こう!」が終わったー。長かったなぁ、一回だけ撮り忘れたけど! 最初はあゆ美嬢が出るだけで良かったんだけどその内たいして可愛くない?とゆー疑念がっ!!So,…

開幕!

いよいよ今年もJが始まったよ〜\(^O^)/我らがジュビロは今日からですがね、ぶっちゃけキビシイと思うよ…(怪我人+大量放出)。 今日は近場でやるんだけど色々な事情が重なって見に行けません。三月中は家にこもってIMPACTやってます(笑)よくわからんです…