2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう10年か…

中学校の「どうしよう会」のお誘いのハガキが来てたなぁ。卒業して約10年とゆーことらすぃ…そーきくとスゲー年取った気がするf(^_^;まぁ、その日は仕事あるし、ぶっちゃけ中1の頃はいじめられっ子だったし(爆)だから地元の呑みは行かないのだ。 今日は、…

特撮ヲタか?

昨日はビデオレンタル半額だったので、出勤前に寄り道。久しぶりにジャスミンが見たくなったんでデカレン…は借りられてる…。一応新しいのからゴーⅤまではみたから次はメガレン?…もない、カクレンもなし、カーレンは途中で止め、オーレンもハガレンもなし。…

早いもので…

♪今日は〜特別な日〜愛の鐘が鳴る日〜…♪そう、実写版セーラームーン終了から早一年。あの頃は土曜の朝7:30が生きがいだった…。そして伝説の最終話オフ!正直ヲな人がいっぱいいたらどーしようと心配しながら参加したら、皆フツーだっただけにチョット拍子抜…

(●Д×;;

だいぶサボってたなぁ。突然ですが、ぢつは、こー見えて約半年突き合ってた子がいました(過去形)そーです、先日振られました(¶‐¶)それでガラにもなく凹んでた訳ですよ。そんなにカワイイ訳でもなく自分好みではないんだけど、別れて逢わなくなるとなーん…

鳩ケ谷…いや川口?

地元には遊んだりする所がないから必然的に会社の近くのグループ系列の居酒屋が多いが、たまには旨いモンが喰いたいっちゅうんで後輩Yを連れて地元の居酒屋へ! 入ってみると感じのイイお店だ…が、なぜか中学ん時の同級生が数人。しかも、あんまり話したこ…

凹み…

「店長、休みなんだからいちいち仕事来るんじゃねーよ!友達とか彼女いないんですか?って言いたくなる位仕事場にいるよね?」 今日は休みだったので映画でも〜、と友人と連れ立ってブクロへ!チケット売場に並んでいる時に店長からお怒りのTEL。いつもなら…

い、いつの間に…

久方ぶりに真っすぐ家に帰ると「がんばっていきまっしょい」がやってた、しかも最終回。なんかキャストが変わってるんだけどなんで?しかも彼にはあーゆー役は合わないっしょ。最初の2話しかみてないから内容なんかサッパリだけど感動した!(爆)そーいえ…

いいのかな〜?

この年にして某ファンクラブ入会を目論んでるオッサンがひとり…、いつまでこんな事してんのやろσ(^_^;)とりあえず案内を送ってもらうだけ…じゃ終わらないだろうしなぁ(笑)これで一番煩いのが母親なんだよね〜…はっhiroのFCの継続しないと(爆)

デカレンじゃ〜

■舞台? 「BANG!BANG!BANG!ちょっとだけ大作戦」を観賞。 もともと後輩が昔のダチが出るって言うから買ったけど仕事するはめになったんでタダで譲ってもらった訳なんだが…一人でいくつもりだったんかい!って感じで。まぁ、生でデカレンメンバー見るの初めて…

選挙って…

なんですのやろ?直前になったら急に愛想振りまいたり、へーこらしおってからに、なんや胸くそ悪いわ(`д´)凸ホントはボランティア?な兄ちゃんが飛び出してきて私の車をわざわざ止めて老人の手ぇ引いて道路渡ってんの…こっちは急いでるのに!って感じで機…

あぁ、時の流れか…

実は煙草がキライなんで、パチ屋にいるのが辛いんです。 今日の出来事。データも見ずにイキナリ隣に座った若そうなオネーチャン。恥ずかしい(?)ので顔は見ない…。コインを借りる前に先ず一服?風向きがこっちなので厳しい(+_+)手つきが初心者っぽい感じ…

喧嘩…(`д´)凸

この間ノリ打ちして映画を見た奴がお袋にスロやってるのチクりよった!まぁ、内緒にしてるのを知らなかったのだが。で、家に帰るなり 母「あんた前にパチンコなんかやらないって言ったよね?」 私「あぁ、俺やってんのスロットだから」って軽く躱したつもり…

台風は?

いつの間にか通り過ぎたのかなぁ?騒いだ割にゃ全然たいした事なかったな…。 それは置いといて、この間「湘南純愛組」の文庫サイズをコンビニで立ち読みしたら、あのギラギラしていた若かりし頃が蘇ってきてついつい買ってしまった…、昔全巻持ってたのに…。…

妄想族?

なぜだか知らんが一日中同じ事を考えていた。ズバリ「サクラ大戦」を実写化した時のキャストは?←全くもって意味不明です…。まずは、さくら嬢は……(・・?)出てこないーっ。最近の若い子あんま知らんしなー、って事で結局一人も決められなかった(バカ 大体銃…

マジで!?

■スロ 秀樹の新装に並んだのに台が取れず連れと自棄打ち(笑)いー感じに負けたので止め。 ■映画 ちょうど店の前が映画館だったのでヒビキ&マジレンを見た。連れはかなり嫌がっていたが無理矢理f(^_^; ぶっちゃけマジの方は途中寝てて始めと終わりしか見てな…

ついてない漢?

昼過ぎに雨に降られた。はじめは雨宿りしていたが、棚卸しをしに会社にいかにゃならんのでコンビニで傘を購入。するとどーでしょう、雨やんどるやないけー(T_T)…で棚卸しも終わってアギト借りてもうすぐ家だって時にまた雨だよ…。しかも傘持ってねーし、駐車…

にゃ〜ん!

■うぃんく? テ〇ビ埼玉のスロ番組にさっちゃんが出てるーっ!すごいオバサンだけどステキですわ。初心者丸出しな打ち方がまたそそる(ヤバッ)ヒデキ面白そうだな…。 ■サッカー レンタル移籍した菊池がゴールを上げた!しかし昌クンは何を考えているんだか(…

えまーじぇんしー

平山あやのドラマにバンちゃんがでてるー。は、置いといて… 今お騒がせしている元(早っ)ダチの彼女の詳しい話。 思うように勝てない彼女は雑誌に載ってる攻略法に手ぇ出したみたいで…。あんなん100㌫詐欺やのに、アフォや。それで借金が増えていったみたいで…

新学期!

会社の娘に「最近、明るくなりましたね」って言われた。自分じゃあ今までなんら変わらんケド…彼女曰く、話し掛け辛かったみたい。とゆーのもやる気ないトコロやムカツク店長がいると周囲とコミュニケーションを取らない癖があるのだ(ダメダメやん!)明るく…