2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しょせんフジだorz

昨日の某歌番組を見て肩を落とした水樹奈々ファンは数知れず…。まぁ、正直自分は全く期待していなかったのでやっぱりって感じでしたわ。アキバ系の〜という言葉がなくなったトコロは奈々さんサイドから抗議でもあったのかな、などと勝手に想像してるとアッち…

ホントならさ…

今頃は「木下あゆ美ギザカワユスー」なんて言ってるハズだったのにボランティアしてきましたよ(T_T)ちゅーか、ぶっちゃけいつもより働きました(笑)それでさぁ四十前の独身貴族のニイサンよ、何故に脱サラして始めた商売が今とさほど変わらぬ仕事なんですかー?■水…

何の因果だ、これは?

ゆんべ夜中に友人を送った帰りに国家権力に止められた(笑)飲酒の検問だったみたいだけどお生憎様、昨日は飲んでなかったのよ。それにしても今月の遭遇率はハンパじゃねぇ( -_-)つか、深夜の二車線の国道を一車線封鎖して検問するなんて、ナンセンス(テツ風…

んんんんんんっ!

っとぉー、あのぉ、ひとつ言ってもいいですかぁ? 「人が折角イベントの為に人員調整して取った休みの日に応援に行けとは何事じゃい、ゴルァ(`д´)凸」。そりゃ、新しく出来てから行ってないのは僕だけだけどさ、ナニもその日じゃなくったっていーじゃんよ(>_…

ゴールデンですよっ!

チェリーボーイズがTVに映ってたよー!矢吹さんも。ケニーとファイヤーはいませんでしたが…。「あじさい」よくわからんトークで終わってしまったのが残念でならない(>_