2006-01-01から1年間の記事一覧

おおみそか

いまさらですが…出社04:10 退社19:50 本年も良いお年ですた。お世話になったみなさんありがとうございましたm(__)m

忙しいったらありゃしない

出社05:40 退社19:40 まぁ、一年で一番のカキイレ時だからしゃーないけんども(T_T)/~ 昨日テレビ見てて気付いた事が!犬井ヒロシってサバンナってコンビやったんやねぇ〜。P.S急に元日休んでもいいったって困るでしょ。いまさら予定なんか立たないっちゅーの…

目指せ!

ポケモンマスター?でわないよー(笑) 今まではスロットジャンキーTAKA坊と呼ばれてましたが、来年からは超ライトゲーマーTAKA坊を目指したいと思いまふ。 えっ、理由ですか!?・・・ぢつは・・昨日70K負けたのをキッカケにしばらくお休みしようと言う事ですわ…

死ぬかと思た(>_<)

いやホントまぢで笑えなかった週末。 事件の発端は・・・いつだったんだろ?取りあえず土曜の仕事上がりまでは、いたって普通。 で、地元のホールが新装で餓狼伝説入れて全6やってるのでダメ元で特攻!丁度一台空いてたので着席。 打ち初めて30分位に右肩に…

アニキネタ?

まぁ、騒ぎ立てる程のこっちゃないけど・・・。 スターダストのHPで期間限定でクリスマスメール?みたいなモンが希望者にランダムで配信されてる。とうとう昨日北川景子のメッセージがキタ━(゚∀゜)━ッッ!!…が、シンプルだ。良く言えば質実剛健とでも言うのか、悪…

ハァ〜〜〜。

いちおー仕事中は目立たないようにステルス機能はついてないけど肌色に近いバンソーコー貼ってるけど余計目立つみたいで、キズの場所が場所だけに家でも会社でも「どーしたの?殴られたの?喧嘩?」←こればっかり。もうちっとボキャブラリーのある奴はおらん…

おつかれさまでした(>_<)

という訳で昨夜はセーラームーン系忘年会でした(笑)参加された皆様、ホントにごめんなさいm(__)mそして面倒を見ていただきありがとうございました(@^∀^@) ぃやぁ〜清龍の階段を降りた記憶がありませんから、その後も当然・・・。なんでこうなるんです…

もぅ…お酒は呑みません!

昨夜ちくーっと酒ば呑んだら寝過ごした…。しかもカブトの録画は忘れて( ̄□ ̄;)!!この盛り上がってきた時になにやってのや!!まぁ、五号機全56イベだったから訳分からん美麗2なんか打った俺が悪いんだけどさ(;^_^A残り30分で1000ハマって止めたエヴァに何と…

しょせんフジだorz

昨日の某歌番組を見て肩を落とした水樹奈々ファンは数知れず…。まぁ、正直自分は全く期待していなかったのでやっぱりって感じでしたわ。アキバ系の〜という言葉がなくなったトコロは奈々さんサイドから抗議でもあったのかな、などと勝手に想像してるとアッち…

ホントならさ…

今頃は「木下あゆ美ギザカワユスー」なんて言ってるハズだったのにボランティアしてきましたよ(T_T)ちゅーか、ぶっちゃけいつもより働きました(笑)それでさぁ四十前の独身貴族のニイサンよ、何故に脱サラして始めた商売が今とさほど変わらぬ仕事なんですかー?■水…

何の因果だ、これは?

ゆんべ夜中に友人を送った帰りに国家権力に止められた(笑)飲酒の検問だったみたいだけどお生憎様、昨日は飲んでなかったのよ。それにしても今月の遭遇率はハンパじゃねぇ( -_-)つか、深夜の二車線の国道を一車線封鎖して検問するなんて、ナンセンス(テツ風…

んんんんんんっ!

っとぉー、あのぉ、ひとつ言ってもいいですかぁ? 「人が折角イベントの為に人員調整して取った休みの日に応援に行けとは何事じゃい、ゴルァ(`д´)凸」。そりゃ、新しく出来てから行ってないのは僕だけだけどさ、ナニもその日じゃなくったっていーじゃんよ(>_…

ゴールデンですよっ!

チェリーボーイズがTVに映ってたよー!矢吹さんも。ケニーとファイヤーはいませんでしたが…。「あじさい」よくわからんトークで終わってしまったのが残念でならない(>_

あわわわっ…(゚_゚)(。_。)

奈々ちゃんに触れてもたーーーー!もぅ感無量でつ。 てか、マジで漏れだけ知らなかったのか!?奈々ちゃんと握手!!!いや本気でビックリしますたよ(`▽´)ёえ〜いちおー記録までに。 朝、ちょっと寝坊。まぁ、あんだけ遅くまで起きてりゃね(;^_^A 乗るつもりだ…

フクザツだなぁ…(;^_^A

FCイベント参加が楽しみで興奮して寝れない(子供かっ!)ここで小咄(?)をひとつ。FCイベントの入場時間が予定してたより早かったので、休日早朝出勤がダルくなったので電話で先輩や後輩達に世間話+チョイ愚痴。 今までも仕事の日にライブとか飲み会があった場合は…

憂欝(←書けないけど…)

朝からこんだけ降ってくれると欝陶しい事この上ナッシングですな。しかも仕事…orz…は、置いといて無事にチケ到着。が、ビミョ〜…てか悪そぉ(>_ヤフオクを見ても出てるのはAブロックBブロックのみ。てことは単純に前からA→Bだな。しかも番号が三桁なんで死亡確定。自分的…

ありゃ〜(;^_^A

「セーラームーンと機関砲」先週から始まっていたのかっ( ̄□ ̄;)!!…orz ぢつは私メガネ萌え(笑)なんですが、長澤まさみはビミョ〜、しかも歌もどーでしょぉか…f(^_^;14才の母、SRW見損なってから調子ワリィー( ̄〜 ̄)ξ そーいや水樹奈々のファンクラブイベントのチケが…

この世のハ・メ・ツ…?

んな、大袈裟なモンやないけどどーなのニッポン!なんか最近のドラマって全部が全部そーではないが、映画がヒットしたから次はTVドラマで…みたいな傾向がありませんか(逆もまた然り)?そら、キャストも違うしシナリオだって多少かえるだろうけど、けどさ、…

犯人は…。

バンちゃんでした。(笑) ↑昨日の土サスの話です…。自分が好きなTV(セラムンとか特撮モノとかね)に出てた女優・俳優がフツーにTVに出てると嬉しくなる今日この頃。特に二時間ドラマはベテランさんが多数出演されてるので、勉強になると思うし、なにより私は…

名探偵コナン実写化!

サンデー読んでるから知ってたけど今日みたいですね〜。大のコナン好きといたしましては、「?」な感じ。だってさぁ、コナン出てこなくない?主役が新一だし…。納得いかねーぞ(−_−メ)まぁ、あんな役が出来そうな子役は先ずいないしなぁ(;^_^A神木クンがもうち…

♪さ〜ま〜すのぉ〜

最近の楽しみは、その日に録画した『Summer Snow』を家に帰って見る事。このヒロスエ可愛いんだよなぁ。ヒロスエが全盛だった頃は好きじゃなかったんだけどねぇσ(^_^;)。←なんかみんなが好きだと反抗したくなったのかな〜(?_?)

二冊も( ̄□ ̄;)!!

北川景子「ハリウッドへ行っちゃった!」購入。いつも通りサンデー買って帰ろうかと思ったら、噂のアノ本ハケーン!!迷って迷って迷った挙げ句に、来週まで残ってる確証もないし買った…。北川景子が満載だ、北川景子万歳Ψ(^∀^)Ψ

仕事しろっ(笑)

朝から仕事の電話してきたハズの後輩Yと話してると、仕事:雑談が1:9の割合になる今日この頃。 その中から気になるネタ?「今度の仮面ライダーに、てっしー(手嶋ゆか)がでるらしいッスよ」マジですか?←自分的に今度=来年だと一瞬考えたけど…まてよ、…

あら〜σ(^_^;)

思ったより放置してたんだなぁ(苦笑) ぢつは一週間位咳が止まらない病だったのよ。ま、風邪だと思うんだけど市販のクスリ飲んでも効かないし大変だったわ(>_ 夜なんか咳が止まらなくて寝れないし、咳のしすぎで腹筋痛くなるわ、その内胸骨(?)がオシム…じゃな…

♪こんなボクがき〜らい〜

ハイ、「怨み屋本舗」撮り忘れた〜(T_T)/~もう自分で自分が嫌になりますね…チクショ〜。木下さん、ホントにゴメンナサイm(__)m(え?)DVD出たら即買いの方向でお願いします。 ヨシッ、懺悔終了! さぁ、仕事じゃい(;^_^A夜。 寝られないのでテレビを見てみ…

知名度UP?

■TV たまたまテレビつけたら食わず嫌いがやってた。最後の方だったんだけど、「鳩ヶ谷」の名前が出てきた!!前後のつながりがスゲー気になるけど、貴さんの知識?にビックリ。まぁ、♀絡みで遊びに来てたみたいだけど、ホントに来たことがないと知らない事も知っ…

ヤバス( ̄□ ̄;)!!

完全に寝坊した。。。今日は奈々さんライブ千秋楽 in パシフィコ横浜。バス待ってる時間が惜しいからママチャリ漕いで駅まで。あちぃ〜(>_ 続き。 結果は…やべぇ、泣きそうになった(¶‐¶)ライブでこんなに感動したのは初めてだぁー!しかし残念ながら前の奴…

ありゃ(・・?)

■ST そろそろ卒業しよっかなー、なんて思って今月は買ってなかったのに…ヒマだったんで買っちゃいまちたorz ここで、発見とギモン。まずは森絵梨佳がSTモに!!次にSTモデル ザ・パーフェクトBOOKのコーナーに北川景子がいないじゃない( ̄□ ̄;)!!どーしたのっ、…

あ〜れ〜…

イベントにも行けず歌謡ショウにも行けずフツ〜に仕事ですたorzそんなことよりショッキングな事件が!!!( ̄□ ̄;)!! 名波浩、C大阪に期限付き移籍。。。多分、今の日本人プレイヤーの中で一、二を争うくらい好きです。確かに最近はキレがないし運動量も落ち、…

いつかきっと・・・

特撮系の勇者…とまではいかなくてもシーフとか遊び人位にはなれるように勉強中(笑)。今はメガレンジャーを見始めた(まだ見たことなかったから)。どちらかと言えばイエロー派かな?作品が古いだけあって懐かしい城麻美とか出てるし(ギルガメ懐かしいなぁ)…