もぅ…お酒は呑みません!

昨夜ちくーっと酒ば呑んだら寝過ごした…。しかもカブトの録画は忘れて( ̄□ ̄;)!!この盛り上がってきた時になにやってのや!!まぁ、五号機全56イベだったから訳分からん美麗2なんか打った俺が悪いんだけどさ(;^_^A残り30分で1000ハマって止めたエヴァに何とかB2R1で救われ破産だけはギリギリ免れた次第で(●Д×;;
ちゅーわけで(どんな訳や)予定を全キャンセルして部屋に閉じこもり昔のビデオを引っ張りだしてヒッキーしてましたσ(^_^;)で、見てみたら意外な人も見つけたり…。
まず、「G-taste」。原作が八神ひろきなんでたまに立ち読みした程度なんだけど何故か気になって録画した模様。原作程エッチくないので多分三話だけ。その一話に主役の事を好きになる高校生にアバレキラー田中幸太郎が出演。多分アバレの前っぽいから若い感じですね。
次に「保健室のオバさん」。これは九年位前かな?ここに準主役の友達にビーファイターカブトの主役の子が出てたのは知ってたけど、同じクラスメイトにギャレン天野浩成ハケーン。ちょっと嫌味な優等生コンビの片割れで毎回出てきて二言三言しゃべる役。この頃ってもうセラミュのタキ様やってたのかなぁ?他には、一話限りのゲストに王蛇=シャンゼリオン萩野崇ハケーン。強盗の役が良くお似合いです(笑)あとは、やっぱりゲストなんだけど、仲間由紀恵水川あさみが姉妹演じてたりビックリでした。
↑のが六時間テープ一本(二時間×三倍)+最終回二時間スペシャルみたら夕方やぁ〜、てな感じで一日が潰せました(爆)
あとラベルに「10CH」と表記されたナゾのテープ。最終回目前の「闇のパープルアイ」と「ビーファイターカブト」が一話づつ。謎だ。この頃から既に何を考えてるか分からない子だったんだなぁ。しかもビーファイターカブトには、たまたま前作の方達も出てる回で、全然覚えてなかったと実感す。キリンレンジャーとメガシルバーが出てたんだと勉強したら、無性にみたくなったんで明日借りようかな?
なんか朝は悔しかったんだけど充実した一日やったわ。(ダメ人間化?)