2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 �summer

♪はーるばる来たぜ日比谷〜♪いや〜、都会のド真ん中にこんなに緑があるなんて驚きです〜$(>□<)$ 予定どおりに到着。既に開場していてあまり並ばずに入場。グッズは買わないつもりだったけど限定に釣られてうちわを購入。 席は真ん中だったけど後ろの方や…

どーすんの、俺?

■奈々さんライブ〜♪ 明日は待ちに待った野音でふよ(@^∀^@)だのに雨っぽいんですよね…、しかも野外…サイアクじゃ(T_T)傘は駄目ってことは合羽?青いのとか水色のしかないけどいーのかなぁ?やっぱコンビニとかの透明な奴が無難か? さ、ここで明日の動きを…

おわたー!

■少女忍法帖伝奇 通勤しながら見てたスケバン刑事Ⅲがやっとおわった。いままで、散々スケバン刑事好きを語っていたにもかかわらず、ぢつはⅡしか見てなかったんだよね…(ナンノちゃんがちゅきだからー)。 で、感想は………、まず、作者も言ってる通りまったく原…

こ、これはっ( ̄□ ̄;)!!

■スウィートデビル 最近休みの日はほぼヒッキーです(笑) 恒例のビデオ整理。昨日はスウィートデビルを全部見た(アホ)。この頃はSPEEDと並行してMAXも割と好きだったんで・・・節操がないなぁσ(^_^;)これが確か八年位前のはず…。で、番組が始まる前のCMがな…

・・・・・

■怨み屋本舗 主演女優(木下あゆ美)さん美人じゃね〜(@^∀^@)まぁ、役柄上メイクが濃いぃのですが…。原作は未読なんで比べることは出来ないんだけど、ラスト意表をつかれますたわ! ■マイボスマイヒーロー 今クールで視聴してる数少ないドラマだけどガ…

勢いあまった〜

新星堂にTELしてイベント参加券が残っているかだけ確認するつもりやったのに、何時の間にか予約してました(笑)…で、よ〜く考えたら出演者は男ばっかりだから握手…するのかぁ?σ(^_^;) 地元のドンキに半年ぶりにサイリウムさ仕入れに行ったら、思いっきり棚替…

なんじゃこりゃ〜

ガロプロのCD発売イベント?っぽい物を発見!・・・超行きてぇーーー。

ん〜、どうでしょう(?_?)

奈々さんのライブティケッツ到着〜♪今回は、休みと懐具合と相談して二公演のみですが何か? 野音の方はちょっとよさげかにゃ?横浜ラストは負け組確定でつ(●Д×;; まぁ、奈々さんライブ参戦はまだ二度目なんで席云々よりライブを楽しみたいですね(^^)v

たなぼた〜♪

じゃなくて七夕。織姫と彦星でつかー、ロマンチックですな。でも、某織姫だとどーもなぁ…(;^_^A北川景子出演のラジオドラマをようやく聞き終えた。オジさん感動したよ!!本日急にパートの糞ババァが辞めますた!なんか、自律神経失調症だとかなんとかゴチャゴ…

折角休みなのに…

会社で健康診断でした。まだバリウムとか飲まないから食事制限がないハズなのに明け方まで呑んでた。って言ったら軽くキレられますたσ(^_^;)特に異常はなく視力は前年より良くなってた、とゆーか去年がおかしかったよね。夜も更けて何げにテレビジョンつけた…

今日は…

半夏生なのでタコを食べませう。いぇ、決して水産業者の回し者でわござりません(笑)初めて見ました霊感商法(爆) 昨日、今日とウチの目の前の駐車場にテント張ってやってるんですよ。近くに大型?スーパーがオープンしたのでその客を勧誘してるみたいでふ。年…