2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三度目の正直(笑)

■Act.34 基本的に前回の続きっちゅうこってレイ&亜美の話。 「パーティーしちゃおうか?」するする、しますっ、よろ昆布!?ってお呼びでない…。やべー、やべーカワイイ$(>□<)$私的には女教師風なのとガオーッが堪りまへんな(*^_^*) レイちゃんも亜美ちゃ…

だる〜〜(+_+)

■Act.33 二回目だっけ?「がんばるぞー、おー!!」 この回の話はチョット難しいんだよね、しかも環境が異なる二つの家族。考え方が違うレイちゃんと亜美ちゃんが言い争う一面も…。ふっ…若いな(謎) そーいえば、夜の戦闘時のBGMや変身解除が今までと変わって…

ふっ…まだまだだな(笑)

■仕事? 久しぶりにお昼に後輩とマックへ行った。前に並んでるのは高校生のバキャップル(しかもギャル男風)。やったよこのガキ…。「チーズバーガー10個」(爆)彼女の手前格好付けたかったらしい?結局ヤロー3個、彼女3個でギブ。後輩共々笑かしてもらいました…

カレーーーっ!

■Act.31 プチファッションショー開催〜! うさぎのはフツー、笑いがない! レイちゃんは必要なのしか入れてないのかぁ…、レイちゃんのミニスカポリスが見たかった。消防服は自分で点けた火を消すため(爆)? 亜美ちゃんの胸のトコ引っ張るのは何なんだろ?…

みんなー、遅れてゴメ-ン

■Act.30 黒木ミオって人を操るのが上手いなぁ(自分の立場使って)スゲーむかつくけど!クラス中からシカトされちゃってうさぎちゃんかわいそ〜。私も経験ありますが…(笑)更に、うさぎを陥れるハズが美奈子登場には「ヨシャ!」って感じ。美奈子のライブも…

♪あ〜いわ〜ずぼぉ〜ん…♪

■Act.29 出たーーー。黒木ミオ(+_+)どーもあたしゃこの子は好きになれんちゃ。役作りとはいえ…。ちゅーかウザイ。山本ひこえもんもちゃっかりサインをおねだり(笑) で、なんでバリボーなの?メッチャ下手やし。一番アリエナイザーなのが「QUEEN」(←あ…

超変身!!

■Act.28 この話がTVでオンエアされた頃なぜかカツサンドにハマってた。この日も朝から買いに出かけ、ソッコー帰ってTVをつけるとギリギリ間に合った、と思ったらオープニングが終わっていたようだった。いつもとは違ったオープニングもML等で後々知ったのだ…

座敷わらし?

■Act.27 出たー、セーラールナ!けど、こんな小さい子だとは…。まぁ、バランスを考えてってどこかで言ってたっけ。ちなみにイベントで見た時、フツーの格好してっからパッと見じゃ分からんかった。 戦闘じゃたいして役にたたなかったなぁ、ハリセンじゃあね↓…

梅雨だぁ〜…

■我らがマスター・エントシ(http://d.hatena.ne.jp/entoshi/)より「バトン」が回ってきただ。 Musical Batonとは 海外のブログに端を発する音楽に関する企画。 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答…

プリンセス覚醒!

■Act.25 このお話では陽菜さんのワガママなお嬢様&イヤな女っぷりが全面に表れている。「パパは衛の恩人だよ」なんて言った日にゃThat's最悪って感じ〜。ただ、元基クンの隠し芸を見たかった…、あれで何をやるのか? 戦闘ではヴィーナスに疑問を感じるマー…

バカって何よ!

■Act.24 遂に出ました、伝家の宝刀!?「バカって何よ!」これって考え様によっちゃかなり失礼な子だよなぁ、善意で助けたのに。 セーラームーンvsクンツァイト クンクンの強さは反則級だ…けど何げにワザがかっこいいからOK牧場(寒)戦闘後のセーラームーンとタ…

覚醒!!

■クラッシュ! 「ハートフルステーション」を聴いている凄い衝突音が。家を飛び出ると軽が壁に突っ込んでいる。どうやら家の前のカラオケスタジオ「楽園」の客の様だが運転手、助手席の人間共に酒を飲んでいるらしく店の人間も警察に電話しない。許しがたい…

アチィ〜〜〜!

■Act.22 遂に悪美ちゃんが牙を剥いた!?にしても、氷の短剣?かっこいいなぁ。うさぎ達は攻撃できないっ…どうするセーラー戦士。 悪美ちゃん、フツーに登校。メッチャいじめっ子が似合わない(笑) セーラームーン光線ーーーー。しかーし、惜しくもクンツァイ…

ふごぉっ…

■Act.21 うわーっ、まもちゃん痛そ〜女の子にグーで殴られるなんて…。元基クンは元基クンでカメの散歩で遊園地行くなんて、しかも車使ってまで(哀)悲しすぎるぞ、男ども! ああっとぉー、亜美ちゃんがとうとう…悪美ちゃんに!?でもでもダーキュリー好きでふ…

セーラー戦士、やはり一人欲しい…

■Act.20 う〜、だんだん皆がすれ違う様になってきた…。なにか嫌な予感が…。 しかーし、うさぎちゃんは地場衛とWデート。場所は特撮モノではお馴染みの川口グリーンセンター。ぢつはウチから結構近くて、小学校時分には全校で歩いて遠足なんて恒例行事もあっ…

好きなら簡単に諦めない方がいい

■Act.19 ハッピーバレンタイン!!いやぁ〜近頃の小ガキ生はマセてますなぁ。「バレンタインでなやんでて…」「初めから手編みは重たい女」はぁ!?お前はいくつだぁ!しかも大知クンはヒナさんが好きだぁ?百年早いわ! セーラームーンは地場衛には渡せずタキシ…

お守りだなんて聞いてなかったし( ̄^ ̄)

■Act.18 う、羨ましい…二つの名を持つ犬( ̄(┴) ̄)「リッキー・タロウ」(笑)それにしても美奈子ってぢつは力持ち?缶詰が詰まったダンボールをあんなに軽々と!? やっと5人揃った!!「体育館だよ、全員集合(爆)」なんか自然と嬉しくなってきちゃいますね…

梅雨は未だか?

■Act.17 とうとうバレちゃったよ、愛野美奈子=セーラーヴィーナス。そんでもってここからレイちゃんと美奈子がビシビシやりあうんだよなぁ。 それにしても「私のこと知らない女の子初めてあった」って、正直自分で言うか?ってツッコミたくなったのは私だけ…

歩いたぁ〜

■オフ会もとい飲み会サークル 昔の人はこう言いました。「近く(会社)の人間より遠くのセラムン仲間」(言わねー)久々に楽しかったー(-^o^-)次のオフを楽しみに生きていこうと思ふ。 P.S.私もメイド喫茶行きた〜い! ■スロ ↑これだけでは終わらないのが私の良…

おらは、駄目人間だぁ〜

■スロ 何度スロ辞める宣言しただろう。しかし、今日も行ってもーた。負ければ今月のガソリン代が(●Д×;;まぁ、なんとかプラスにもっていったが。エナの場合はコツコツ勝つ事、負けない事が大事ですからf(^_^;これで、明日のD.S氏のお誕生日会に行ける(笑)…

〜君、死にたもうことなかれ〜

■不覚じゃ Act.17…の予定だったが車に置き忘れたので今日は臨時休業で。 ■金曜エンターテイメント 実写版クンクン役の窪寺昭さんが出演されるっちゅう訳で見てみました。 暴れんぼう将軍を幼少の頃より見ていたので松平健サンは好きだけど最近は……。肝心のク…

世界中の洗濯物をキレイにしたい…

■Act.16 いや〜、一遍嘘を付くとそれを誤魔化す為にまた嘘を付く。あなたですよ、うさぎちゃん!しかもそのトバッチリを受けたのは亜美ちゃんやし。あたしゃー可哀相で見てられないよ…。しかし、そんな亜美ちゃんもレイちゃんのアドバイスにより立ち直る。『…

ニッポン、万歳!!

■SOCCER 見事、北朝鮮を破ってW杯出場おめでとう!ミーハーな事は好きではないが今日の勝利は素直に喜んでおこう。あいかわらず監督は好きになれない。なんで左サイドに中田浩二なの?全く機能してないし、加地はたまにしか自分で突破せんし、クロスの精度だ…

模様替え三日目。

■Act.14 現実世界では鬱陶しい梅雨目前、しかし今回の舞台はお正月〜。着物姿の景子嬢もステキでございます。しかーし、今回は亜美ちゃんの独壇場かな?うさぎを庇う(?)為になるちゃんと衝突。しつこいまでの「うさぎちゃんを返して!」、「水よ…お願い!…

最後の四天王!

■Act.13 遂にクンツァイトが正体を現した。ヅラも似合っててかっちょいーですよ。そーいえば、クンクンの髪の毛で妖魔にされる子って前にレイちゃんをいぢめてた奴?これが因果応報報いあれって奴?(違う)妖魔化した子も無事に戻ったが今度はセーラームー…

苺は最後だよね。

■Act.12 この回はなんといってもセーラーヴィーナス登場ですね。でもとりあえずそれは置いといて…実際にあるのか!?アイドルの脱走って?あまり耳にしないが、あっても事務所が講評する訳ないか。 忘れてはいけない名シーンといえば観覧車でケーキを食べるっ…

バーレーン撃破!

■Act.11 郁子ママはベテランなだけあってか演技に余裕がある?というかオモシロキャラを見事に演じている事に今更気が付く。 美奈子のマネジがAct.8の時と変わっているのは気のせい?病院でうさぎとまことが制服に着替えるがあれって意味あったのか?? 『星祭…

ひ、菱形(*^_^*)

■Act.10 キモキャラ・ゾイゾイの放った妖魔の攻撃範囲って?外国には届かないのかな?それとも思い込んでるのではなく、なりきっているだけでは効果がないとか…? 10話にして初めて戦士とクイン・ベリルが対峙!ベリル様の迫力にタジタジでふ(笑)

逃走!?

■Act.9 あぁ〜、ジェダイトが石になっちゃった…。それにしてもネフライトは嫉妬深い(笑)もーちょっと後になるといーキャラになるんだけどなぁ。しかし、この回は偽タキシード仮面やら成田物産の社長やらオモシロキャラが満載ですな。亜美チャンの巫女さん…

忘れ物。

しまったぁー、会社に充電機忘れてもうた(;^_^A ■Act.8 仲間に対する距離感が違うことから衝突してしまうレイちゃんとマコちゃん。なんか学園ドラマみたい(笑)レイがさらわれて追うマコちゃん、遂にホテルまでつきとめるなんてイイ脚してますねぇ。お嬢様…