♪あ〜いわ〜ずぼぉ〜ん…♪

■Act.29
出たーーー。黒木ミオ(+_+)どーもあたしゃこの子は好きになれんちゃ。役作りとはいえ…。ちゅーかウザイ。山本ひこえもんもちゃっかりサインをおねだり(笑)
で、なんでバリボーなの?メッチャ下手やし。一番アリエナイザーなのが「QUEEN」(←あってる?)この時キム〇クのドラマが流行ってたからでしょ?
そんでもってマーキュリーも覚醒した。
ウルトラマン
ウルトラマンネクサスが打ち切りになりウルトラマンマックスが始まる。これに元F5のHIKARIこと満島ひかりちゃんが出るって聞いて今から楽しみなり。
一時期F5がアツイ時期があったもんで今だに他のみんなは何をしているか興味深々。
まぁ、アッキーはその内出てくるっしょ。
ARISAは小さなライブハウスで歌ってるってellyの日記にかいてあったし。
MOE・NATSUは不明。
番外編で大地クンは本名の三浦大知でシングル2枚だしてますね。これは生で見た方がいいと思ふ。結構かっこいい(*^_^*)あっ、丈クンも不明(笑)