超変身!!

■Act.28
この話がTVでオンエアされた頃なぜかカツサンドにハマってた。この日も朝から買いに出かけ、ソッコー帰ってTVをつけるとギリギリ間に合った、と思ったらオープニングが終わっていたようだった。いつもとは違ったオープニングもML等で後々知ったのだ。
ストーリー的には、うさぎと亜美が着るでき服が逆な様な…?亜美ちゃんの期待する仲間像とうさぎ達の思いがすれ違っていたが、みんな少しづつ変わっていってるんだと分かった亜美ちゃん。やっぱりお勉強しか出来ない子はこーゆー事ってニガテなのかしら?それにしてもアルテミース羨まC!!
ネフライトいー仕事したぞ、この頃から淡い恋心を抱いていたのか(謎)
そしてエンディング。終わり方が終わり方だっただけに次回予告が出るまで気が気ではなかったなぁ…。予告が出たときはかなりホッとしましたね。
■雑記
今日、扇風機を引っ張りだして掃除をし、使い始めた。でもクーラーがないとキッツイよなぁ…。
タイトルは特に意味ありませんσ(^_^;)