2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♪こんなボクがき〜らい〜

ハイ、「怨み屋本舗」撮り忘れた〜(T_T)/~もう自分で自分が嫌になりますね…チクショ〜。木下さん、ホントにゴメンナサイm(__)m(え?)DVD出たら即買いの方向でお願いします。 ヨシッ、懺悔終了! さぁ、仕事じゃい(;^_^A夜。 寝られないのでテレビを見てみ…

知名度UP?

■TV たまたまテレビつけたら食わず嫌いがやってた。最後の方だったんだけど、「鳩ヶ谷」の名前が出てきた!!前後のつながりがスゲー気になるけど、貴さんの知識?にビックリ。まぁ、♀絡みで遊びに来てたみたいだけど、ホントに来たことがないと知らない事も知っ…

ヤバス( ̄□ ̄;)!!

完全に寝坊した。。。今日は奈々さんライブ千秋楽 in パシフィコ横浜。バス待ってる時間が惜しいからママチャリ漕いで駅まで。あちぃ〜(>_ 続き。 結果は…やべぇ、泣きそうになった(¶‐¶)ライブでこんなに感動したのは初めてだぁー!しかし残念ながら前の奴…

ありゃ(・・?)

■ST そろそろ卒業しよっかなー、なんて思って今月は買ってなかったのに…ヒマだったんで買っちゃいまちたorz ここで、発見とギモン。まずは森絵梨佳がSTモに!!次にSTモデル ザ・パーフェクトBOOKのコーナーに北川景子がいないじゃない( ̄□ ̄;)!!どーしたのっ、…

あ〜れ〜…

イベントにも行けず歌謡ショウにも行けずフツ〜に仕事ですたorzそんなことよりショッキングな事件が!!!( ̄□ ̄;)!! 名波浩、C大阪に期限付き移籍。。。多分、今の日本人プレイヤーの中で一、二を争うくらい好きです。確かに最近はキレがないし運動量も落ち、…

いつかきっと・・・

特撮系の勇者…とまではいかなくてもシーフとか遊び人位にはなれるように勉強中(笑)。今はメガレンジャーを見始めた(まだ見たことなかったから)。どちらかと言えばイエロー派かな?作品が古いだけあって懐かしい城麻美とか出てるし(ギルガメ懐かしいなぁ)…

ボウケンじゃ〜

舞台挨拶に行ってきたどー!てか、朝早すぎMAX(笑)集合時間前なのに沢山の人、人、人(;^_^Aしかもコワキモい。漏れの知ってるどんなヲタとも違う人種ですたわ。こうして見ると我らがフツ〜に見えたよ、多分ね? 入場は割とスムーズに。始まるまで暫し某Z氏と…

ヤヴァいよ…

どーしよどーしよどーしよどーしよどーしよ〜(?_?)そぅ、今私は悩んでいるのだ。8/13の予定について。 一つは、木下あゆ美(マスターオブサンダー)のイベント。 もう一つは、サクラ大戦歌謡ショウファイナル。じゃあ両方行きゃいーじゃん、という選択もなくはない。…

最近のブーム?

とゆーか異常な程に摂取量が増えているのが「うまい棒」と「チュッパチャップス」。知る人ぞ知る某ドラマの影響受けまくりσ(^_^;)酒の肴にうまい棒とか(爆)この間たまたまおでん缶の自販機見つけたんで一度食してみよう。今日はやけに名倉潤デーだった。バラ…