2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠〜い(;_;)

のに寝られないって、どーゆーこっちゃろか? ■ST 今回の号にも北川景子の姿が見えない…orz買うのは抵抗ないのだが流石に立ち読みは出来ませんて。 ■流行 今というよりは一昨日あたりからハマった物。それはスーパー戦隊THE HISTORY ウェファーチョコ。30周年を記念…

うっひょ〜(〃^ω^〃)

実話を元にした小説風(笑)にもなってねぇ(;-_-+ ある冬の昼下がり(まぁ、今日なんだけどね)、重たい頭を持ち上げて居間へ(いや、ただの二日酔いです)。…ガラガラ…戸を開けると見知らぬ女性が一人佇んでいた。「むっは〜、べっぴんさんじゃ〜!」年の頃な…

何がどーなってんのか…

今日、健康保険組合から「負傷原因照会」なるブツが本部経由で届いた。 ギモン其の一、親展ってなってるのに何故開封済み? ギモン其の二、労災申請した訳でもないのに何故こんなん書くの?しかも原因、状況によっちゃ、健康保険の給付対象外になるじゃとー…

アキバ系…?

なのですか、ワタシ?この間とはまた別の子に言われたんですけど…。もう面倒だからシカトしますた。ん〜、そう見えるのかなぁσ(^_^;)きっとアキバ系の意味もしらないで使ってるんだろうけどムカつきますよ(`д´)凸 でも最近フツー?のテレビ見てないかも(…