2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

痛ーい(●Д×;;

昨日は呑んでいた為解らなかったのか朝起きたら痛すぎでし…。 てな訳で朝からホスピタルへ。…一瞬老人ホームかと思いましたよ(笑)ん〜田舎なせいか若いナースがいなかったよ〜(=。=;)(今は呼び方違うかな?)キズの方は薬指の横っちょが切れていて4…

大出血サービス!?

な〜んて冗談言ってる場合じゃないかも(笑) 状況は、風呂上がりにゲームしながらチューハイを二本空けトイレに立った途端身体がフラつき以前に割って置きっぱだったグラスを踏み付けた模様。痛みはないが足元には血の海とまではいかないが池くらい出来てい…

姉さん事件です!

■止まらない… 昨日の昼ごろから急にしゃっくりが( ̄□ ̄;)!!これが実に深夜まで続く。やっと眠れたと思ったら朝だよ…。で、さぁ仕事しようと思ったらまたキタよ。結局まだ止まらないよ〜。いや、ホントマジ辛いっすわ(;-_-+止める方法ないかなぁ? ■驚鬼? ①…

なんたる事かっ!

■解禁? いよいよ明日ボジョレーヌーボー解禁なんで今日納品されましたがね…、あフォーな店長は意図的にビンに傷付けて商品価値なくして昼から酒盛りする始末。もーね、逝ってヨシって感じですわ(`д´)凸 大体ワインの品質云々より初物競争から始まったハ…

キレてないっすよ。

■何の日? 今日は埼玉県民の日!…ですが大人は関係ありません!? ■月ミス ↑勝手にこう呼んでます。基本的にサスペンス好きなんで、よっぽと嫌いな役者が出てない限り見てるなぁ。今日のは名前がスゴい、二重丸なんて名字あるかいっ!不在証明←これでアリバイ…

アバレブルー

■ひらめ筋 ひらめ筋ゴールドにクレインオルフェノク参入。別にいらないけど入るチーム間違ってない?つーか、助っ人いらないよね!動き辛いよね、絶対(笑)あゆ美嬢最後まで残されて結局アウトですか…。もう少し練習しましょう、…私と(爆) ■牙狼 これホン…

およっ。

■何の日? 今日は、119番の日、消防の日、換気の日、一の酉だそうです。 ■酒バトン D.Sさん(http://d.hatena.ne.jp/kitagawakeiko/)から酒バトンが回ってきたので早速いってみよ〜(^▽^)ノ゛ ①今、冷蔵庫にはいっているお酒の容量は? 一番絞りの500が二本…

今更?

■何の日? 今日は、世界都市計画の日、刃物の日だそうです。 ■ひらめ筋 やっと先週分チェックしましたが、冒頭から山本梓が泣きながら喚いていたけどヒーローチームのO.A.は無かった為、意味が解らずです…。 ■ランキング 随分久々だが面子はそれ程変わらず、…