キレてないっすよ。

■何の日?
今日は埼玉県民の日!…ですが大人は関係ありません!?
■月ミス
↑勝手にこう呼んでます。基本的にサスペンス好きなんで、よっぽと嫌いな役者が出てない限り見てるなぁ。今日のは名前がスゴい、二重丸なんて名字あるかいっ!不在証明←これでアリバイって読むの…かなぁ?キャスト的には沢村一樹浅見光彦やるから結構好きです、後は久々に森口博子見た(笑)この人が歌ってたゼータの唄が良いですね。前田耕陽はすっかり二時間ドラマの悪者になってるし…。確か昔アイドルやってたんですよね?内容は…動機的な所は解らなかったケドなんとなく展開は読めたから面白くなかった↓。問題はいつ撮影したか、パチ屋のドアに「ターミネーター」のポスターがっ!って、私この機種打たなかったんで覚えてないけど相当古いよね…。
■私事
最近、友人やパートのばぁさんに舌打ちが多いって言われた。なんかイライラしたり機嫌が悪いと回数が増えるみたいだが、それって普通だよね?