2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

視力が落ちた…(>_<)

■SOCCER 東アジア選手権。vs北朝鮮。なんですかね〜、得点力無さ過ぎ(笑)でも、巻や達也など新戦力は結構イイ仕事してたし、これからも使っていって欲しいぞ、ジーコよ!失点は某DF+@のせいです。そんな事やってる様じゃ上は狙えないゾ! ■スロ どうやらエ…

充電鬼がぁ〜

この御時世、簡単に会社を辞める訳にはいかんのだが…(=_=;)店長キライです。礼は言われても文句を言われる筋合いはない!どーせお前と仲良くなきゃ気にいらんのじゃろ?いーさ、どーせあたしゃ遅めの反抗期を迎えたハグレ狼ですよ…。なにさ…、セラムンの歌…

萌え〜(^o^;

■スロ 銀行帰りにスロ屋からの悪魔の囁きメール。一部の四五六発表アリと。直で向かう。投資がかさむ北斗は避けていたのだが札に誘われ着席。おそらく4だと思う、やはり投資がかさみチョイ勝ちで逃げ。駐車代含め+25K。 ■DVD 種運命を借りたかったのだが半…

いい歳して…

なぜかポケモンエメラルドを買った。お昼休みヒマだったのよね〜。結局お昼休みは説明書を読み、朝までやろうと思ったら、殆ど進まないウチに寝落ちする始末…(=_=;)何がしたかったのやら?

フジテレビなんか嫌いだー

■ジュビロvsレアル いくら国際親善試合だからってレアルをホメすぎ。こんなミーハー向けの試合は見ない主義なのだが、自分的にはジュビロが主役なんでしかたなしにビデオ録画。 思った通りに実況のカビラがウザ(=。=;)いくらスーパースター軍団だの銀河…

そらバレるわ(笑)

ふつーに店長に文句言われた。しかも、自分の管理能力を疑われる事しか考えてないし。あんまり五月蝿いから恩を着せた事を持ち出したら黙って行った(爆)イェーイ、ウィナー(`▽´)ё最近反抗期かしら(笑)

ナル…?

■雑記 基本的に染髪禁止な会社だが、軽〜くならバレないだろうと思ってやってもーた。真っ黒な髪にだったら殆ど変わらないハズなのに朝起きたらかなり明るくなってる( ̄□ ̄;)!!しかも赤っぽい…、シルバーになる予定だったのになぁ?久しくやってなかったから…

絶好調!?

■雑記 本日は予定していた事が洗車以外はうまくいった!しかも近所のスロ屋では約200人いる中で抽選で3番なんて引いてしまった。スゲー!変なトコで運を使ったお陰で結果はボチボチ…。「押忍!番長」を打ってみたかったケドつまらんかったf(^_^; ドイツ語で…

やばいよ、やばいよ〜

■気象? ゆ、揺れた〜( ̄□ ̄;)!!最初はたいした事ないと侮っていたがありえないくらい窓やドアが揺れている。取りあえず屋外に避難しましたよ、凶器持ったまま(笑) ■ランキング 奈々さんのDVDを見たためにアリエナイザー位順位が変動。忘れていた人も含め…

休日満喫(-^o^-)

■お買物 アキバへテレビを買いにレッツゴー…。バスの車内で席を巡って変なガキにおばあさんがからまれた!電車漢の様に助けるべきか(爆)?取りあえずガキを宥めると自分に突っ掛かってきた。相手は座ってたのでハラに蹴り一発!イェーイ、ウィナー(笑)お…

棒茄子(;χДχ)

基本的にオンナ好きな自分だが、好みのタイプというものがないのかなぁ?という位節操なく「綺麗だなぁ」とか「カワイイ」などと言っているので某Z氏に倣って順位を点けてみよう! 1位 北川 景子 2位 島袋 寛子 3位 水樹 奈々 4位 木下 あゆ美 5位 本…

テレビが無いと辛い…

最近マナーの悪い輩が増えている。自分が特に気になるのが車のマナー。 まずは、タクシーの運ちゃん。信号無視、割り込みなんでもござれ!ってな感じ。しかも、譲ってやっても偉そうだし。 次に、長距離トラック。いつも同じ場所に停まっている(路駐)、し…

ご臨終…。・゛・(>д<)・゛・。

■雑記 だぁー、TVが壊れたー!まだ五年位しかたってないのにぃ…。この金のない時に…orz アキバってTVなんかも安いのかしら?

出会い

■雑記 ネタがないので本日はTAKA坊の生まれて今日までの軌跡なんぞを……えっ、そんなの知りたくない!?じゃあ取りあえず実写版セーラームーンと出会うキッカケ+αを…。 放送開始したのが確か10月4日だっけ?この頃特撮系の番組をよく見だしていて、同じ日にスタ…

おわり。

■Final Act なんか今回亜美ちゃんがいやに強気だ(笑)「うさぎちゃん止めなきゃ、うさぎちゃんと闘っても。」そんなこと出来ないというまこと。更に「わたし、闘えるよ。……」で、へーんしん。まこともあっさり変身、もう少し自分の意志を持とう(笑) さす…

セクスィ〜(〃^ω^〃)

■美脚ツアー 怖カワイイ(?)動いている北川景子が新鮮だー!原作は知らないのだがヒジョーに楽しみだ。プロローグ全6話通っちゃうのかなぁ〜。 そしてやってきたバドワイザーカーニバル。もうヤバいです。おいちゃん手出そうになりましたよ(コラコラ)ムキ玉…

壊れかけのTV?

■雑記 てっ、テレビが壊れた?急に消えたり点いたり、画面も狭まるー。給料前やっちゅうのにー、寿命かいのー? ■Act.48 およっ!?オープニングがいつもと違うぞ!最終回は来週なハズ…ちょっとビックリ( ̄□ ̄;)!! 進悟は憧れの黒木ミオに腹サイン貰えてよかっ…

エンディミオン特攻?

■Act.47 セーラー戦士の四人が集まってうさぎの「うそー!」を真似するところが可愛い(*^_^*)けど、けど、うっ…うっ…うっ…うっ…み、美奈子が…じんじゃっだぁ(¶‐¶)悲しみを堪えながら必死で戦うレイちゃん…こっちまで泣けてきちゃうじゃないか!おそらくは…

ローリングハートバイブレーション!

■Act.46 とうとうヴィーナスが覚醒したー!(この時のBGMが結構好き)お約束の新ワザ+セーラームーン登場でメタリアが乗り移っていた妖魔を倒した。倒す直前にメタリアは脱出していたが…、それにしてもこの妖魔長かったな(笑) そしてやっと手術を決心した…

まことーっ!

■Act.45 美奈子と喧嘩して追い出されてしまったアルテミース。これってもしかして野良猫?(爆) 元基クンとネフリンのコンビ好きだなぁ、なんか和む感じで。でも、怪我にもなんにでも効くお守りなんて胡散臭せ〜。ネフリンはスッゲーセンスしてるし…あれは欲…

アルテミース!

■Act.44 の「目醒めてるってゆーか、目が醒めてるってゆーか…」って困ってるアルも〇! 亜美ちゃんのクッキーを「不味い」と連発しながら頬張るネッフィーが可愛い$(>□<)$ををっ、そこへ美奈子がクラウンにキタ---!前世を拒む者と今を受け入れない者…。…

くるくるくるっー。

■Act.43 冒頭から亜美ちゃんの濡れ場とは…(笑) 最近のレイちゃんは前世の話をすると過敏な反応するなぁ。拘り過ぎるのも考え物ですがね…。 うさぎと衛は思い出の場所でラブラブデートL(^o^ve(妖魔付き)いやぁー青春ですなぁ(@^∀^@)けど、朝から剣ブ…

萌え萌え(笑)

■Act.42 ジェダイトの馬鹿が!マスターになんて事しやがるっ!でもでも、そんなマスターの苦しんでる顔が萌え〜〜〜〜$(>□<)$(←誰やねん) うさぎはうさぎでチカラを抑える為に頑張ってる姿に萌え? そして、なんとルナがしゃべってる所を進悟に見つか…

ちかれた〜

■GAME いや〜、面白い!キャラが変わっても「③」発売の時よりは馴染んでるし。どっかで全⑧話って聞いて残念だと思ったが一話が長くて結構楽しい! 普段は滅多にゲームしない人間が一気にやりすぎてかなりお疲れ……なのでAct.42は明日です(>人<)

たなぼた〜

■Act.41 児童館のボランティアで着ぐるみ着るか?しかも使い回しっぽい…。なるちゃんがガオーッの着てるけどダメダメ× とうとうまこととうさぎが変身するところを見られてしまった。確かに自分の知り合いがあんな変身したらビビる罠。その後大歓迎するけどね…

ウィナー!

■Act.40 復っ活ー、マーズれい子!!もぉ〜マーベラスって感じ(謎)日頃からモデルをやっているだけあってキマってるね♪ セーラー戦士(+ルナ)のフレ〇ドパーク風大運動会(笑)フツーの人が見たらアイドルが騒いでいるだけだが、おいちゃんが見たら……って、…

体調わりぃ…(=_=;)

■セラムンキャスト 舞台版「〇カチュー」にネッフィー松本が出るみたい、レイパパも。ドラマ「がんばっていきまっしょい」にレイパパの秘書さんが教師やっちょる。 ■Act.39 菅生ちゃん&郁子ママのコンビが最強か?って位笑える。訳の分からない特訓に嫌々付…

萌え〜〜〜?

■雑誌 東映ヒロインMAXを買いに本屋さんへ郷ひろみ!いつものコーナーでハケーン。手に取りふと下を見ると「最強!萌系メイド喫茶ガイド」なる本が…。興味本位で手に…、結局15分程熱中して読んでいるアタイがいた(爆)アヤヒト姉さんご用達の「メイリッシュ…

引きこもりか、俺…?

■Act.37 シリアスな話に要所で笑えるシーンが盛り沢山(笑) うさぎの髭武者をやる亜美ちゃんとまこちゃん。正直まこちゃんはムリありすぎ…よっぽど乱視がヒドイようで。 さわやか〜なクンツァイト。なかなか似合ってるのでは? 美奈子&レイちゃんは台詞合…

宍戸開?

■Act.36 まもまも、うさうさ。なーんて、イヤー熱いね(笑)見てるコッチが恥ずかしくなりまんがな(照) キターーーーーッ!!ドーンドーン、ナパームドーンドーンドーンヾ(^◇^)ゞすっげー迫力だぁ、まるでセラムンレンジャーみたいな(なんじゃそりゃ) 個人的に…