宍戸開?

■Act.36
まもまも、うさうさ。なーんて、イヤー熱いね(笑)見てるコッチが恥ずかしくなりまんがな(照)
キターーーーーッ!!ドーンドーン、ナパームドーンドーンドーンヾ(^◇^)ゞすっげー迫力だぁ、まるでセラムンレンジャーみたいな(なんじゃそりゃ)
個人的にはここで5vs5のガチンコでもすりゃオモシロイんだが…。「さわるなっ」………ん!?うさぎが変わった?頑張ってりりしい声を出している沢井さんに巧(爆)あぁー、ネ、ネッフィーがぁ…。大丈夫か!?エンディミオンまでベリルの手に…。……バタッ(;χДχ)
ウルトラマンマックス
が始まったー。で、どーなんやろ?あんまりウルトラマン系は見よらんさかい…、でも聞くトコによると昔ウルトラマンやってた人が出てるってゆーけど、分からん。お目当てのHIKARIはアンドロイド?が、よく似合って見る価値アリでふ。でも戦わないんだろうなぁ…↓