2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マジっすか(;^_^A

ぢつは礼服っちゅーもんを持ってなかったので、スロで摺る前に買おうかな〜なんて思ってアオキに行ったのYO!したらめっさ高いやん( ̄□ ̄;)!!でも近い将来使いそうなのでしゃーないッスな…。 スーツ(?)上下+シャツ一枚で70Kオーバーって洒落んならんなぁ。 7…

キセキ?

昨日はニシの大物お二方とボウケンショー見てきましたYo! ショー自体は素面の俳優さん達もアクションを頑張ってるなぁ、とゆー印象です。ピロッと黒いモノが見えたのは秘密とゆー方向で…。まぁ、一回見たら後は最後の挨拶・トークがどう変わるか位ですかね、…

業務連絡?

某mixiですが、PCから登録が必要らしいんで日記は少し先送りになりそうでつ。 ごめんちゃい(>人<)

もぅ帰ってもいいですか…?

つか帰りてー(;χДχ)勢いで呑みに呼ばれて、そのまた勢いでカラオケに来たんだけどさ〜、フツーの歌が分からん(笑)しょうがないから酔ったフリ。明日起きれるかが心配アール三乗(謎)呑みに行く前に見てたTV.先週から始まった某国営放送の「ハゲタカ」これ…

官能した?

いやいや感動した!ちょっちサボってた時もあったけどTOD2クリアー、やったNe。ラスボス倒した後のやりとり(?)に全米が涙した(笑)じゃなくてマジで泣いたよ!!なんでだろ、ボウケンしている時間が長くて感情移入したのだろうか?まだまだガキやなσ(^_^;)「愚…

初寝鼻血(爆)

(吐血)ぐはっ!!バルバトスが倒せねー、誰か助けてー(*_*)なーんか、久しぶりに母親と話したら月曜に横アリに行ったのがバレてた。なんかワイドショーでやってたみたいで、バカみたいなのやってたからどーせアンタも行ったんでしょ。いやぁ、スルドイ(笑)内…

いってきま〜す!! BY鬼浜

ちゅーわけで今から横アリ(新横浜)へぶっこんでくんでよろしくぅ(`▽´)ё…軽く寝坊したけど。 そーいえば昨日STの付録「ゆらゆらラブリーチャーム(うろ覚え)」の片割れが取れてしまったorz長年(?)ケータイに付けて愛用していたのにショックだ。ライブは…

こ、これはっ!!

「Dear Friends」観てまいりましたー。 まぁ、平日のレイトショーっちゅう事で客は自分含めて7人(泣)ネタバレしない程度に感想を…。 残念ながらD.Sさん達が見つからなかった(笑)クラブのシーンの度に探してみてはいたんだけどね。 で、北川景子の胸がデカイ…

( ̄□ ̄;)!!

ちょっと、ちょっとちょっと(^O^)/不意打ちだってばよ、文化放送さん!「やるマン」に水樹奈々様登場ですYO!お昼行けないじゃないかー(>_

風つよーい(>_<)

いや〜、「Dear Friends」始まりましたねぇ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい、まだ見てません。ぃゃ違うんですよ。昨日仕事終わって時間調べたらおよそ二時間あったから、ちょーっとパチ屋行ったのよ。したらサンダーが700位で…

かわいーよ(*^_^*)

こまちゅが!「マスサン」本気でやばいですYO!こまちゅがこんなに可愛いとは(驚)他にも、ヤンキー風な永田杏奈とか、メガネな芳賀優里亜とか、勿論木下あゆ美嬢を筆頭にですが(笑)昨日、一ヵ月ぶりにスロりました。よく我慢したなぁ、俺。 朝、G店にてバトルリーガー…