かわいーよ(*^_^*)

こまちゅが!「マスサン」本気でやばいですYO!こまちゅがこんなに可愛いとは(驚)他にも、ヤンキー風な永田杏奈とか、メガネな芳賀優里亜とか、勿論木下あゆ美嬢を筆頭にですが(笑)

昨日、一ヵ月ぶりにスロりました。よく我慢したなぁ、俺。
朝、G店にてバトルリーガー、サンダーV、ロッキー、回胴王で-6K
夕方、S店にて空手バカ一代?、鬼浜餓狼伝説で-20K。
同店で、人生二度目のパチ。デジパチ?デジ羽?のローリスク、ローリターンのチェッカーズで+8K。
やっぱりパチの方が難しいよね、だって玉が穴に入らないんだもん。・゙・(>д<)・゙・。

で、今日は、会社そばのU店でTRF(甘い奴)。+1.5K。どんなリーチがアツイのか全く分からんけどTRF大好きやったから打ててよかった\(^O^)/そのまんま帰ればいーのに、避けていた一年半振りに番長へ。雑誌に載っていた期待値がプラスになる所から打ってたまたま+23K。
↑番長はマグレだけどパチでコツコツコツて勝っていくのもアリか?