風つよーい(>_<)

いや〜、「Dear Friends」始まりましたねぇ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい、まだ見てません。ぃゃ違うんですよ。昨日仕事終わって時間調べたらおよそ二時間あったから、ちょーっとパチ屋行ったのよ。したらサンダーが700位で捨ててあっから天井RTでも体験してみっかなぁ、なんて思ったのに10Kで960位で黄V。飲まれてもえバトの1100拾うも5K程でB。それも飲まれて鬼浜へ。2KでBから連チャンで出るわ出るわで約3000枚。連チャンゾーン抜けで閉店(*_*)
とゆー訳で火曜のレイトで必ず観ます。

今日はボウケン、電王、プリキュア5見て(笑)どこで打つべぇ、って思ってたら寝てるし起きたら二時だよorz
しゃーないから近くもないけど近場なスロ屋へ。鬼浜と戯れ(基本は前日からの宵越し狙い)ほぼプラマイゼロ。スパイダーマン2で-9K。で、663ヤメの番長がなんでか4GでB。そっから「ピキューン」だの「キーン」だのJacハズレだの「おっとぉ」だの途中160で謎解除、250位でB含んで三時間程で五千枚オーバー!!こんなに出たのはいつ以来だ?
折角髪切ろうと思ってたのに店しまってるよ(T_T)/~