2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そこまで変かにゃ〜?

常日頃から自分はフツ〜ではない、自分のことを普通だといってる奴程怪しいもんだ!をモットーに生きているが…。 昨日、友人等と呑みの席で「最近のヒッキーってどう?」て聞かれたから「別に本人の自由なんじゃね」て言ったら話がこじれた。自分を除く奴ら…

おかえり〜

およそひと月ぶりにセリカちゃんが帰ってきた〜Ψ(^∀^)Ψ 永かった、ほんと〜に永かった(T_T)ディーラーから乗って帰ってくる時なんか他人の車かと思う位違和感が…。親に借りてた車は車高が少し高め、で自分のは少し低めだから地面走ってるかと思ったわ(ア…

いまさら…へ( ̄_ ̄へ)

ショウちゃん(http://d.hatena.ne.jp/moon-forever/)からバ㌧が廻ってきてました。ネタを考えてたら思い浮かばないまま今日まで放置プレイ(>人<) …ってか『仮面ライダー』でつか!?◆指定型バトン◆■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■ ◆廻してくれた人か…

てっきり…

■アキハバラ@DEEP たまたまテレ欄見ててアニメ化かするのか?とか思いつついちおー捕獲。ドラマ化だ。勝手に勘違いしてますた(笑)軽〜くさわりの部分だけみたけど…ダミだこりゃ(>_IWGPみたいに原作とかなり違う気がする…。←そーいえばもう2巻出てるのかな…

暑いです〜

なんで今日はこんなに暑いんですか!?まるで夏ですよ! ちまたでは、バドだのライブだのイベントだの祭りだのライブだのバドだの夏真っ盛り(?)な感じなのに私は予定がたてられないσ(^_^;)夏頃に一斉に異動がありそうで公休が変わりそうなんでつorzいまのとこ…

ノンフィクション劇場〜

え〜、簡単に訳すと交番に連れてかれました(笑)長くなりそうなので要約しますと、昨夜日本戦を友人宅にて数人で観戦。その後、そのまま呑もうということで某コンビニへ女の子二人と買い出し。店内で日本代表のユニを着た集団と遭遇する。時間と場所からして…

始まり始まり〜

世間ではW杯一色ですね〜?ま、ワタクシもSOCCERは好きなので見ますが、あくまで玄人視線といいますか、私が忌み嫌うミーハー根性でみるのではないので勘違いするなよ。 てか、試合よりオープニングセレモニーのが面白かったのは内緒です。自分的に一番アツ…

ん〜、どうなんでしょう?

■あれから一週間。 駐停車取り締まりの新法から早一週間経った訳だがウチみたいな田舎じゃ全く変わりありませーん。昼間見ていたTVでは駐車違反した車の持ち主が逮捕されたらすぃ。なんでも取り締まりに来た係員?に膝蹴りかましたそうな…。まぁ、どーでもい…

はずかすぃ〜(*^_^*)

結果はいちおー合格(^^)v ………でも点数的には2点足りなかったとかorz スッゲーだせー(>_