いまさら…へ( ̄_ ̄へ)

ショウちゃん(http://d.hatena.ne.jp/moon-forever/)からバ㌧が廻ってきてました。ネタを考えてたら思い浮かばないまま今日まで放置プレイ(>人<)
…ってか『仮面ライダー』でつか!?

◆指定型バトン◆

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆最近思う『仮面ライダー

・生身のアクションが少なすぎ。あと、ライダー同士で戦いすぎでしょ、正義のヒーローなんだからさぁ…。

◆この『仮面ライダー』には感動

ザンキさんの殉職?

◆直感的『仮面ライダー

・バッタ!(おそらく一番最初に見たライダーがRXだと思う。で、その頃の理科の教科書にバッタの顔がアップでのってたから(笑))
◆こんな『仮面ライダー』は嫌だ!

・スーツが後ろ前(笑)
・スピード違反で捕まる。
・バイクに乗れない。

以上。面白くなくてゴメン(>人<)