2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

びみょ〜σ(^_^;)

■仮面ライダーカブト やっとこさ見れました。まぁ、なんとゆーかまだ始まったばかりですからねぇ…。客観的に見るのが下手なもんで、気に入ったら全て容認する傾向があるからなぁ。(ポツリ)強いて言うなら主人公の妹がイイ直弼! ■テルミドール ライブん時…

おつかれさまでした

(いちおー)セラムン系新年会参加された方々、乙でし。 自分は二次会からだったのですが、当初より人数が減りながらも、大分懐かしい方とも会えて楽しかったですわ。まぁ、清龍ではチョットしたハプニングもありつつ(笑)あきらかにヲタっぽい奴らがキモか…

ぐふぉっ( ̄□ ̄;)!!

■いいともー 起きたらやってた(笑)朝飯だか昼飯だかわからんモン食してるとスター登場(どーでもイイ)。ぬぼ〜ってしてたらタモさんが「…ろちゃんです」。条件反射って奴?hiroタンキタ━(゚∀゜)━ッッ!!ってか知らなかったし!しっかりしてくれよVISION FACTORYと…

ゆっきー( ̄□ ̄;)!!

窓を開けるとそこは銀世界だった?ってかスゲーよ雪!…あれっ、まだ止まないの?出かけるのが嫌になりそ。でも今日は水樹奈々のライブ@ジャパン武道館なり〜。でも足を踏み出せない、布団から出れない(;χДχ)マジで寒いんですけど…、誰か助けてください(…

何もかもが寒い〜

■セーラームーン 理由などないが通勤時間が退屈なのでセラムンのDVD(モチのロン実写版)を最初から(Act.0)見始めた。なんかスゴい懐かしい気が…。 ■水樹奈々 我慢出来ずに仕事抜け出して「スパジェネ」買いに行ってしまった。本当はライブん時に買えばも…

ついに我の時代か?

■キター( ̄□ ̄;)!! とうとう開封してもたー。マジですか…アリーナきたー、しかもチケに本名&会員番号記載済み。ここまでするか…。どっかで座席表とか調べられんかなぁ?だれかおせーて(他力本願! 後ろの方だとタッパないからキツいにゃ〜(=_=;) ■もひとつ…

ダル〜〜〜(=_=;)

■ぢつはバカじゃなかった? 先週末から体調が悪くなりかけ?だったが昨日辺りから頭では酒飲みてー!のに身体が受け付けない…。風邪でしょσ(^_^;) ■キター(`▽´)ё 待ちくたびれますた、やっとこさ来ました奈々さんのライブティケット。某オクの転売抑止?なか…

驚鬼f(^_^;

今日はゲオが最後の半額セールだったので意味なく来店。そして当たり前の様に特撮コーナーへ(笑)デカのDVD借りたかったけど貸し出し中だったのでしかたなく関智一さん主演の「銀河ロイド コスモX」なる作品を。いちおー特撮だが、…んーコメントが難しいな…

ヤバー(@^∀^@)

■北川景子 やっとSTゲトー!新年早々表紙なんてやってくれるねぇ♪あとはビューティーハニーのコーナーのみ。でも笑顔がメッチャ可愛いのでOK牧場$(>□<)$ そーいえば、安座間さん出演のドラマで一緒にダンスする仲間に元ブンカムのDJハケーン…。この間の響鬼にパルハンズの頭も…

寝る子は育つ?

昼間寝すぎてよう寝れません(●Д×;; 月マガを読んでいたら菊地美香ハケーン。「capeta」ってアニメのCVやられるそうで…。このまま声優化してしまうのか(笑)そーいや今日見たBR2にも出てたっけ、いつのまにか死んでたけど。木下さんもテレビ出てきてくれないか…

ガチョ〜ン(賀正)

謹賀新年m(__)m やっとこさ今日明日で連休ちゅうことで昨晩はしたたかに飲みますた。気付いたら焼酎一本あけてるし…(=。=;)おかげで二日酔いの身体を引きずってパチ屋へGOです。←まぁ、正月なんて出すわきゃないのにさ、暇人がよぉけぇおるさかい締めま…