びみょ〜σ(^_^;)

仮面ライダーカブト
やっとこさ見れました。まぁ、なんとゆーかまだ始まったばかりですからねぇ…。客観的に見るのが下手なもんで、気に入ったら全て容認する傾向があるからなぁ。(ポツリ)強いて言うなら主人公の妹がイイ直弼!
テルミドール
ライブん時ぢつは知りませんでした。ソッコーでアマゾンでお取り寄せ、やっと今日到着。奈々さん若ー!どの曲もGOOD(^^)v
新年会の後日談になりますが、ぶっちゃけ記憶喪失な感じ…(笑)清龍で会計してる時にヲタ軍団がガンくれてる辺りまでは覚えてるんだけど、その後チャンと歩いてたのか不安ですf(^_^;なぜかアニカンが三部入ってるし、やたらフィギュア激写してるし(汗)