アキバ系…?

なのですか、ワタシ?この間とはまた別の子に言われたんですけど…。もう面倒だからシカトしますた。ん〜、そう見えるのかなぁσ(^_^;)きっとアキバ系の意味もしらないで使ってるんだろうけどムカつきますよ(`д´)凸
でも最近フツー?のテレビ見てないかも(笑)必ずチェックする物→Fate、カブト、牙狼リュウケンドー恋する!?キャバ嬢、萌えてムーチョ。充分フツーじゃね〜(爆)なかでも、Fateとカブトがお薦めですね!
Fateはもともとパソゲーだったらしいですが残念ながら未プレイ。その分先入観を持っていない分楽しみが倍増…かな?
カブトはOPがTRFのYU-KIだということに気付くのに2話かかってしまった…orz。本来妹属性は持ち合わせていないハズなんだけど天道妹がヤバい(o^o^o)ひよりのメガネもちょっとドキッとしたけどもうちょっとフチが太ければなぁ、といった感じですか。あっ、あと今回は「ライダーキック」って自分で言ってるよね?平成ライダーじゃ珍しくない?しかも、飛び下痢じゃなくて綺麗な回し蹴り!今年も一年ハマりそうな予感がムンムンするぜ〜(@^∀^@)