2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エントシ激励会!

■開催 エントシ激励会がひっそりとブクロで行われた。面子はエントシさん、カズさん、ざーぼんさん&私。 〜プロローグ〜 一仕事を終え久しぶりにアキバへ繰り出す。この時寝過ごして東京まで行ったことはナイショだ(・・;)お目当ての「まだまだあぶない刑事…

あれれ〜?(コナン風で)

■??? 謎の郵便物到着。スパロボiのストラップ。確かに先月ちょこっと遊んだけどすぐやめたっけ。つーか、キャンペーンに応募した覚えナッシングですよ。いらね ■チャリがねー( ̄□ ̄;)!! 銀行に行こうとしたのにチャリが出払ってるよorz ガソリン代上がるからあ…

大ブレイク

少し前になるが「週刊文春」?みたいな感じの週刊誌が吉川団地周辺の書店・コンビニで売り切れ続出!らすぃ。TBSで放送した大家族スペシャルに登場した青木家の記事が載ってたのが原因か!?(ミーハーばかりやん)今日その記事を見せてもらった所、どーやら近…

しくったぁ〜(*_*)

■北川景子 映画情報って番組かな?「間宮兄弟」のPRっぽいのがやってた。およそ10分位だったと。がんばって起きてようと本読んでたら時間過ぎてて半分しか見れず…しかも映ってたのは2シーン程orzでもでも久々に動いて喋ってるのを見るとテンション上がるわぁ…

解放?

嬉しいんだけど…財布の中身がついていきませんよ…orz 夏は忙しくなるかな?できればアニメロのライブも行きたいんだけどな〜、チョット高くない?しかも土曜日だからなぁ…迷うわぁ(?_?)奈々さんライブは三つは行きたいな。あとはバースディライブん時に買い…

萌えたq(^Д^)p

日曜から仕事なんてダルいよね〜(>_昨日はセーラー戦士Dayとゆー事でメイリッシュに行ってまいりますた。前夜に某姐さんに画像攻撃でいじめられて我慢できなくなって無理矢理休み取ったことはナイショです(笑) 戦友は、 D.Sさん(http://d.hatena.ne.jp/kitagawake…

へぇ〜へぇ〜へぇ〜

今日は体調が悪いという事にして早退とゆーかお休み。 何気なくテレビ見てたら番組のコーナーでヲタクの世界ではアキバは古い!?みたいなのがあって取り上げられたのが「乙女ロード」。我はめぐさんのラジオで名前を聞いた程度。場所を知って唖然。3、4年前ま…

重いよ〜(T_T)

■アニキ 我の体重ではなくて………北川景子嬢のBlogが。彼女はもっとPC持ってないファンも大事にするべきだ!だってケータイからだとアクセス中に一日一回はブラックアウトするんだもん(>_ あとは山Pとのウワサ話がどーのこっちゃと言ってますがね…山Pよ、迷惑…

キタ━(゚∀゜)━ッッ!!

■スマギャン 夏のツアーの詳細発表。(遅い?公式HPとかだともう発表済みかな?まぁ、あんまり見てないから…。 全てが土日ってどーよ?土曜日は休めないって知ってるでしょ(オイ そーすっとがんばって日比谷・横浜・名古屋位かな〜。もちろんチケが取れ次第で…

ギンギンだぜぇ〜?

■TAKA坊祭り 日頃我がこんなにも愛されているんだと実感しました(T_T)でも過ぎたるはよろしくない様で…キモチワルいです、何事も程々に(●Д×;; 念願の牙狼唄えてよかった〜。課題としては「NEXT LEVEL」を覚えましょうσ(^_^;)後は早めに「そこにあるかもし…