あれれ〜?(コナン風で)

■???
謎の郵便物到着。スパロボiのストラップ。確かに先月ちょこっと遊んだけどすぐやめたっけ。つーか、キャンペーンに応募した覚えナッシングですよ。いらね
■チャリがねー( ̄□ ̄;)!!
銀行に行こうとしたのにチャリが出払ってるよorz ガソリン代上がるからあんま車動かしたくなかったのになぁ(セコッ)
で、帰りに依存症の如くスロ。あんまり出ない店+明日からいちおーイベントらしいんで今日はガラガラ。でも、近隣で数少ない鬼浜設置してるんだもん。ちょっとマニアックな話になりますが、1kでバリ目からカットビ→リプリプ標識スルー(イラッ)。そんな時、後ろのシマであきらかにプーなヤローが女連れでジャグ開始。
男「俺はジャグがありゃ喰ってけんぜ」 女「スゴーイ」 私「…ブチッ」イラ打ち開始
と、思ったらいきなりペカッてるし、やってらんねー。………ん、ボーナス始まらないよと振り返ると7揃えられないでやんの(笑)それんなんでジャグやる奴の気がしれんわ。そん時女の子と目が合っちゃったんで紳士的に揃えてあげましたよ、だって可愛かったんだもん(@^∀^@)
悪いことは言わないからウソツキ男は別れた方がいいぞ〜!