2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さつき病!?

■その他 な〜んか、最近だるい。働いても働いても得られるものは微々たるマニー+ストレス…なんの為に生きてるんだろうなどと考える事が多い今日この頃。はっ、これが俗に言われる五月病?(今更かいっ)バイトでもすっかなぁ…。 ■Act.7 合コン?トリプルデー…

YO〜!

■Act.6 私の中で何げにポイントが高いこの6話。ぢつはTVで初めて見たのはこの回からだったりするから? やっぱフツ〜は、マコちゃん登場なんだろうけど、私的にはB系なカッコしている景子チャンが大好きです!! 万人が常時そうだ、と言う訳ではないが沖縄の…

切ない…

■Act.5 この話はちっち&ベッチ好きにはたまらないでしょう。なんていうんですかねぇ、ムリしている亜美チャンがいじらしくって可哀想で見てられません(→Д←)実際この話はあんまり見てないですね、切なくなるので…。あっ、でも「ちじょうえい」ってゆー、う…

楽勝!!

■Act.4 出た、出ました。メイド猫耳!?あんなパーティー行ってみたいッス(マジ)余談ですが最近後輩達にメイド喫茶に誘われています、理由は私が通ってそうだからって言われ複雑な心境です。さて、この回はたいした見所がないかな?いや、カラオケ嫌いなハズな…

TRASH

■ ♪あきらめるな…やたら媚びるな、自分を放棄るな、時代という証言台で拳を揚げろ♪ これイイっす。柴田恭兵の歌なんだけど聞くたびに勇気付けられまふ。 ■Act.3 3話といえばレイちゃんですよ!巫女さん姿がまた堪りまへんなぁ。『第一回セーラー戦士クイズ』…

ふっかーつ!

私TAKA坊はヒジョ〜に単純な漢であった(笑)酒+それに付き合ってくれる人間がいればたちまち元気になった。 ■ミランよ… CLはPKの途中から見たのでハッキリした試合内容はわからないが…それにしてもリバプールのGKの動きが面白すぎ(爆)プレッシャーかけた…

はぁっ…………|(-_-)|

はぁ……、ふぅ……、ため息しか出ない。僕はこの会社に必要の無いニンゲンなの?いなくてもいい存在なの?そう思わせる出来事があった…。僕にだってプライド位ある、去年までならそう言ってアッサリこんな会社辞めているだろう(一発位ブン殴ると思うケド)しか…

取り合えずやってみよう

まず、はじめに文才が全く無い為かなり見苦しくなりますがビッと気合い入れて行きますんで夜露死苦! ■Act.1 TVでは途中から見たのでDVDで見たときはチョット感動。←ちなみにこれは後輩のR君が買ってくれました(笑) 改めて見てなるチャン可愛い〜、戦士に…

自暴自棄(→Д←)

■最近は愚っ痴言うぞうばかりで申し訳ない…そこで明日から実写版セラムンを一話ずつ見て改めて感想などを書こうと思いまふ。 ■でもやっぱり納得がいかないこともあり。物理的に不可能な事を押しつけられできなければ始末書ってどーゆー事よ?でも屈するのは…

号泣〜!

夕方から本の整理。懐かしい漫画『オフサイド』をハケン!←これは高校サッカーを舞台にした物語。元来サッカー好きな者で割と漫画を読んでいるだけでも泣いてしまふ(笑)そんな中でもこれは必ずと言っていい程最終話で泣きますネ。自分も真面目に部活やって…

ふ、不覚…(*_*)

今日は同期で一番仲が良かった奴の送別会。もともと北海道人で、出稼ぎ(笑)にきていたが親父さんが倒れたらしくて、後を継ぐらしい。それにしても減ったなぁ〜、67人いた同期が今や5人て。そんなこんなで飲み過ぎたぁ〜、禁酒出来ないやんσ(^_^;) 実家帰っ…

俺の小宇宙は限りなく高まっている〜

■『聖闘士星矢〜天界編・序章』 アツイ!何時の時代に於いてもこれはイイ。序章というからには次があるのだろう…スゲー楽しみでふ。 ぢつは劇場開始日が丁度ブァレンタインディなんて日だったもんでイチャ2バカップルが沢山(;-_-+帰りぎわにぴあにインタビュ…

綺麗さっぱり?

休みの前の夜に興奮するのは私だけ?急に模様替えをしたくなった。まず溜りに溜まった漫画をぜーんぶ処分しる。さ、さらばだ俺の青春達よ!!しかしこれが重い…、車が遅い(笑)査定まで一時間って長すぎ!量が量だけに仕方ないけど古いのばっかだからたいした…

♪は〜どぉんうぇ〜♪

■景子さんネタが無いので長い通勤時間を利してDVDを見ようと思ふ。 ■今日は手始めにWinkのライブDVD!ぢつは、Winkにハマったのは去年かな?(笑)リアルタイムでは見てなかったケド、有線なんかで聞くとなんか良かった。正直歌がうまいとは思わないが…。で…

訳がわかんねーよ(怒)

最近不条理な事が多い。例えば、仕事が終わってもいちおーは○時までは会社にいなければならない?そこで静かに読書をしていたら店長が『いちおー仕事中なんだからそれはマズイよ』と。けど、あんたらは事務所でタバコ吸いながらトランプしてるやん。しかも、…

初!

■今日初めてユニクロに行った。理由は仕事帰りだったんで他に開いてる店が無かったから。今まで行かなかった理由は、個性が無さそうだから?←(食わず嫌い【笑】) ■去年の昨日は初めてネカフェでびゅ〜&MLに参加した記念すべき日でした!MLのおかげでセラ…

外が暗い…

■昨夜から明朝(マジレンが始まるまで)読書。響鬼が終わる頃ようやく夢の中…。次に目を覚ましたら夕飯時って何してんだか…フゥ。←(何もしてないっつーの)我がジュビロはどーなったんだ!?やべっちFC見て寝るべ、いや寝れるか? ■メシ食ってる時、ファンタのCM…

あ、アリエナイザー!!!

■昨日の飲み会、朝までやるなんて聞いてなかったんスけど…当然ながら僕以外はみ〜んなお休み。え〜え〜、最後まで付き合いましたよ(ヤケ)でも、良かったぁ。中学の時に好きで高校追っかけて行った子とか来てて(笑)睡眠不足&飲み過ぎでゲロゲロ(;-_-+ ■…

陰謀

今日は予定が狂った為、『名探偵コナン』の映画見てきました。←ぢつは大好き(笑)そのCMみたいなので『タッチ』の実写化!キャストはともかく見てみたい。 今から超楽しみな飲み会に出撃。あの子はどんな風に変わったかなぁo(^-^)oワクワク

人の欲望は果てしない…

■昨日止める宣言したばかりなのに、もうスロった。初めは付き合いで行ったハズが熱くなっちゃうんだよね…(●Д×;;案の定昨日の勝ち分負け。ダメダメな人間です。 ■唯一の救いがエマージェンシー・コール。そろばんをやってた頃の友達から飲み会のお誘い!し…

ぴきーーん!

仕事帰りに久々にスロった。1000ハマリしてる吉宗発見。財布には三万+12Kのレシートが一枚…全ツッパで行かしていただきやす。25Kでやっとビッグ。20G程で再びビッグ。←これがピキーン、ピキーンと2G続けて鳴る(驚)そして俵8連までする。いやぁ、正直出来…

せ、セキが…(*_*)

止まらない。しかも仕事中はヘーゼンとしてるのに家&車の中だと息が出来ない程咳き込む始末…ぶっちゃけ死にそう(ゴフォッ) 今月はガンダム月間とゆー事で(?)まだ見たことの無いガンダムXを借りてみた。でも眠いから見るのは明日。

風邪かな?

昨日久々に浴びる程お酒をいただきました。もともとお酒は弱いくせに大好きという…まぁ、質の悪い奴ですわ。おかげで起きたらお昼ご飯、しかも両親+自分という珍しい③ショット(笑笑) あまりにも暇過ぎて『Shining Tears』なるゲームを購入。しかもお気に…

やれば出来るコ…

入社して以来幾度となく言われ続けたコトバ。約五年振りにこのコトバを初めて私に投げ掛け、仕事を教えてくれたアニキに遭遇。しかし未だに「やれば出来るのにやらないコだよね」って言われる始末、よっぽど不真面目に見えるのかとショック!!最近どんなドラ…

あなたは…?

誰?いつも行くミニ○トップに見慣れない娘が!そこへスッカリ顔馴染みになったオバチャン登場。どうやら今週からバイト始めたらしい。で、STを持ってレジへ行くと「こちらでよろしいのですか?」と怪しいがられるも、妹想いのアニキ(笑)で通ってるんで無事…

今日は公休日!

しかし、寝坊した〜。起きたらお昼…一日の予定が崩れていった。仕方がないので部屋のおかたずけ。一日が潰れた…勿体ない(¶‐¶) 明日は楽しみなST発売日、長かったなぁ〜。当然出勤前にゲッツ→昼休みに鑑賞。これで決まり!!

ごぉ〜るでんうぃ〜く

って、フツーの人には甘美なのだろうが、職業柄私には関係ない!っていうよりむしろ迷惑…問屋毎に発注形態が異なるし、数量が読めんし。+今だに冬休みが一日取れないってどーゆー事?課長さん!! 帰りにセラムンSのビデオを借りた…はるかさんイイ!

わたしだけ〜…

今日は久々にSpecial Act.を鑑賞。 初めて見たときからずぅ〜っと気になっていたこと。 レイちゃんが怪我をして入院ているシーンでは右腕に包帯しているが、結婚式のシーンでは左腕に変わってる気が?それともファッション? やっぱり、もう若くない…体中バ…

あぶない、あぶない(汗っ)

もう少しで日記付け忘れるトコでした(汗) 早いものであのライブからもう一年が経ったのに、そんな気がしないのは何故だろう?そーいや某ホテルにて着ぐるみセラムンショーがあったのも去年の今頃だったなぁ(笑) 運動不足の為、明日からチャリ通すること…

キターーーーーーーッ!

■ゴンゴール! 先日の柏戦で我らが中山隊長がJリーグ通産150ゴール達成!磐田も勝ったしね(^皿^) ■SPEEDデー? 今日今更ながらSPEEDのツアーTシャツを着た客を発見!なんだか朝からイイ感じ。 帰りにコンビニに寄るとドアですれ違った人が持っていたバッ…