さつき病!?

■その他
な〜んか、最近だるい。働いても働いても得られるものは微々たるマニー+ストレス…なんの為に生きてるんだろうなどと考える事が多い今日この頃。はっ、これが俗に言われる五月病?(今更かいっ)バイトでもすっかなぁ…。
■Act.7
合コン?トリプルデート!?しかも相手は中学生ですよ、お兄さん!破廉恥なっ、てか羨ますぃ…。このお話ではうさぎちゃんがセーラームーンに変身してるとこを見られてしまう訳ですが、不注意過ぎです。高井クンのキャラはチョット笑えますね。女の人といるとしゃっくりが出たり、気を失っていて気がついたらしゃっくりが止まった事に喜ぶし(笑)戦闘ではムーンが珍しく頭を使って勝利(爆)いよいよジェダイト見参!な訳ですが彼ってヤラれキャラっぽいですが何げに強くないですか?タキシード仮面には近づいてはダメと言うセーラーV。はたして彼女の正体は!?