2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

♪Starting over〜

♪お〜わりは始まり〜♪エエ唄や(T_T)。 さて、番組改編の時期ですがご多分に洩れず我が愛すべか萌えチョが終わってしもた。…もともと長澤奈央が見たかっただけだけど(泣)。 それにしても長澤奈央ってパッとしないってゆーか、いまひとつ売れてないよね………or…

♪もう若くないさと〜…

いや〜、昨日は後輩の送別会ってことで痛飲いたしました(●Д×;;数年ぶりに車で寝たらまだ寒い寒い。で、そのまま会社へ直行…しようと思ったけど近くにお風呂屋さんがあったから勢いで入ったらジジババばっかり…orz取り敢えずサッパリしたから良しとするかな…

ハァハァハァ……

遂にデカvsマジ借りれた〜(@^∀^@) こりゃヤバいでっせ兄貴。ジャスミンがショートカットであるという点を除けばもう、もう、もう壊れますた(●Д×;;興奮しすぎなので今日は取り敢えずココまで。 ゴスロリ・ツインカムエンジェルよ、永遠に。。。

はっぴーばーすでー!

↑ハイ、我のです。(苦笑) マジレンショーに始まり冥土喫茶→某居酒屋。いやぁ、充実した誕生日だった(-^o^-)ぶっちゃけ、寝不足+ちょっち胃が痛かったのね…。元気になったらもう一回あの居酒屋に行きたいかも(笑)ご一緒した某ざーぼんさん、某ドラゴン…

どーなの?

大家族の番組とかってどーにも好きになれない、ヒネクレ者のTAKA坊です(^^)v 特に青木家。会社がすぐ傍でむしろ裏口からベランダが丸見えですから(笑)なもんでテレビで放送した次の日は取り敢えずその話題に触れとけみたいな、ほとんど貶す方ばかりですが…

をいっーー!!

暇潰しにST熟読・・・。「間宮兄弟」試写会っーーー( ̄□ ̄;)!!買ったトキはよく読まなかったから気付かなかった…orz で、これって男性がしかもオッサンが応募してもいーもんだろか( ̄〜 ̄)ξ

我が声優(爆)

昨日仕事から帰るといきなり「あんた声優目指してんの?」・・・・・・・・・しばし沈黙。母親の手には声優グランプリの文字の入った封筒。「DMだろ」と言って誤魔化す。モチロン全プレの水樹奈々のテレカだという事はわかりきっている。しっかし真剣な顔で…

弥生〜!

↑無理矢理テンション上げ…。しばらくサボってましたがいちおー生きちょります(^▽^)ノ゛ただ、二月病な感じで(笑)なんか生きるのがダル〜な感じですわ。そこへ車をスーパーの駐車場に止めてたら当て逃げされるし(`д´)凸更に残業代カット+交通費もガソリ…