2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えーっ( ̄〜 ̄)ξ

■祝・ゴールデン! っと思いきや何じゃこの扱いは!「アキバ系のスーパーアイドル」だぁ?誰がそんな風に言っとんのやゴルァ(`д´)凸んなことゆーから声優好きなだけでオタクだ、言われんねや。悪いのはメディアじゃー、フジテレビじゃー。最近のHEY!HEY!H…

しんど〜(=。=;)

■マジレンショー 初スカイシアターですた。いや〜、朝早すぎっ!失礼ながらマジレンそんなに人気ないかなー、なんて思ってたらそれでも凄い人、人、人。諸兄がたに言わせれば去年はもっとスゴかったらしいです。デカ行きたかった…。 ショー自体は、面白かっ…

それでいいのか…?

仕事の合間(世間ではサボリという)を縫ってコツコツ読んでいたガンダムをようやく読み終えた(疲)とりあえず一言だけ言わせて。アムロもハヤトも殺してZはどーするのよ!! 最近ファイズに出演していた人達を立て続けに見た(勿論TVで)。先週?の「相棒」…

映画日和?

先日観た「タッチ」の感想。 タッチはコミックからアニメまで飽きる程見て好きな作品だが、正直映画の二時間とゆー短い時間にあれだけ詰め込むのはどーだろー?オリキャラ(…だよね?)の若槻千夏の存在価値は?唯一の救いは斎藤ツインズが野球経験者である…

痛める頭

トライアングル一晩で一本空けちゃいました…一人で(悲)おかげさまで起きたのは昼過ぎσ(^_^;)そんでスッカリ忘れていた奈々姫の新曲「エタブレ」購入の為アキバへ。改札出るとさすがアキバですよ、メイド服の女性がティッシュ配ってますよ。ゲーマーズやと…

記憶違いか?

毎号必ず購読しているもの→勿論ST、サンデー、サカマガ。で、今サンデーをよんで思った事。コナン大好きで単行本持ってたんだけど「京極真」って「蹴撃の貴公子」って呼ばれてなかった?「衝撃の貴公子」に変わってるのは何故にホワイ?…衝撃はないでしょー…

ツッパる事が男の〜

■バラエティ ランク王国にて「水に棲む花」4巻が三位に!以外に人気あるんですね…って、わたすぃが知らないだけカナ。 「ひらめ筋GOLD」ゴールデンに登場。過去に丁度スーパードッジやってるのを見た事があって中々面白かった。しかし今回は2クール全6チー…

キターーーーーーー!

■私事 S.C.NANA NETから初会報が届いちゃったー(^▽^)ノ゛やべー、ヤベすぎる(謎)当分マイランキングのTOPを爆走しつづける事は受け合いだぁ! ■ドラマ 山村美紗サスペンス。←こーゆーのが大好きなんすよ。ババ臭いって言われるケドなんで爺臭いじゃないの…

最近の雑誌って…

テープで止めてあって中が見れない様になっているんですね。まぁ、青少年保護の為(?)なんだろうが…(=。=;)昨日、ふと見ると可愛い娘が表紙飾ってるなー、なんて思ったらアギトのマナちゃんじゃん!まだいたんだ(オイ)ケド中が見れないー(ノ`Д´)ノ┻┻…

カンドー$(>□<)$

ヤンジャンでキャプテン翼が始まった!こんどはU-23ですな…とにかく楽しみですじゃ。 今日未明にスタートした「牙狼」。なかなか面白かったぁ、ケドちょっとホラー入ってて寒気が…。でも、お薦め(^▽^)ノ゛

♪幼い微熱を〜♪

いや〜、好きなんですよねぇ「白線流し」。ドラマやってたのが高1ん時だったかな?チョット臭いけど友情っていーなー、なんておもったりして…。その後もSPって形で続いて今日終わった訳ですが、正直こんなにひっぱる必要あったかなと。確かに見る度に懐かし…

この次もサービス、サービスぅ?

福屋書店に電話した時の相手の人の対応がすばらしかった、やはりサービス業はこうでなくちゃ。以前電話した時は若いねーちゃんで「hiro?…って誰?」みたいな、チョ〜腹たつのりって感じだったもんなぁ。てか、肝心の木下あゆ美嬢のイベントの整理券?は明日…

おーたむ?ふぉーる?

いやー秋ですなぁ。普段から本好きな私は特に「読書の秋」ではなく「食欲の秋」!最近風呂上がりに一杯やるのが堪らん。仕事帰りに某スーパーに寄ってチューハイ一本買ってツマミ買ってくのが楽しい(笑)コンビニじゃなくてスーパーってとこもミソ!今日は…