痛める頭

トライアングル一晩で一本空けちゃいました…一人で(悲)おかげさまで起きたのは昼過ぎσ(^_^;)そんでスッカリ忘れていた奈々姫の新曲「エタブレ」購入の為アキバへ。改札出るとさすがアキバですよ、メイド服の女性がティッシュ配ってますよ。ゲーマーズやと生写真付きだったので…ってよ〜く考えると奈々姫のCD買うの初めてだったりして。
で、帰宅するとテレビでアキバの事やってるし。しかも、行ったばっかりのゲーマーズも出てるし(笑)まぁ、その他アキバ系の事なだ特集したりなんかして。それを見てた親父は「エエ年して、アホか」と。田舎モンなんで頭固いから、さっきまでそこにいたなんて言えねー(爆)!
昨日の刑事ドラマにうさ美優でてましたね。被害者役なんで、もう出ないよね?