映画日和?

先日観た「タッチ」の感想。
タッチはコミックからアニメまで飽きる程見て好きな作品だが、正直映画の二時間とゆー短い時間にあれだけ詰め込むのはどーだろー?オリキャラ(…だよね?)の若槻千夏の存在価値は?唯一の救いは斎藤ツインズが野球経験者である事。「H2」の山田はひどかったしなー…アバレキラーもだけど。まぁ、実際にやるより巧く見せるのは大変だって沢井さんも言ってたけどさ。あとは、長澤まさみがね…。

で、今日から「まだまだあぶない刑事」ロードショー!って事で仕事帰りに観てきたぞー。この際カミングアウトしちゃいますと、あぶ刑事は私のバイブルです。出演者・内容共に好きなので、キャストが出演する他のドラマも結構見ますね。これより軽〜くネタバレしちゃうかな?(>人<)あ〜〜〜だめだっ、まだ気が昂ぶってて言葉がまとまらない。けど、やっぱりあの二人の後継者はいない、というより後を継げる様な輩はいないでしょう。ココロのどっかでは、もう年なんだからいーんじゃないの?とか思ってたけど、やっぱり元気な姿を見るとそれだけで鳥肌モンですよL(^o^veただ、隣のぶぁカップルはいただけない…マナーは守れよな(`д´)凸