それでいいのか…?

仕事の合間(世間ではサボリという)を縫ってコツコツ読んでいたガンダムをようやく読み終えた(疲)とりあえず一言だけ言わせて。アムロもハヤトも殺してZはどーするのよ!!
最近ファイズに出演していた人達を立て続けに見た(勿論TVで)。先週?の「相棒」で啓太郎、Pinkの遺伝子?で海堂さん、19ボーダーズ?で結花ちゃん、アニてんの中のショートドラマ?でカイザ。←作品名は不明瞭なんばっかやん…。平成ライダーん中じゃ結構好きだったから、その人達が出てるとなんか嬉しい。とうに消えていると思ってた啓太郎とかカイザは好きなキャラだから特にね。
ここで笑い話を一つ、今月が31日まであるのを知ったのは一昨日でした(爆)。と、ゆーのもウチの会社は給料日が末日なんで土日祝なんかと被ってると金曜には出てるはずが…、まさか31日があったなんてね…。計算が狂ったーっ(涙)まぁ、休みの前の日から鬼浜ハイエナしてきたからいいけどさ。