しんど〜(=。=;)

マジレンショー
スカイシアターですた。いや〜、朝早すぎっ!失礼ながらマジレンそんなに人気ないかなー、なんて思ってたらそれでも凄い人、人、人。諸兄がたに言わせれば去年はもっとスゴかったらしいです。デカ行きたかった…。
ショー自体は、面白かったですよ。すぐ終わっちゃったけど。ただ、進行?の人が年食ったオッサンだったのは納得いかん(笑)あと、マジレンの声も…。朝早くから並んでくれたエントシさん、カズさんありがとー、ご苦労さまデス。
木下あゆ美
写真集発売記念の握手会行ってきました。やばいです、可愛いです、TVで見るよりちっちゃいです(@^∀^@)一緒に写真撮っちゃいました、握手しちゃいました、お話しちゃいました、もー萌〜って感じですか?(壊)ただ、シャイなんであんまり話せなかった…しかも休憩入る前のラストだし。←ファンの人ってこーゆーのおいしいんだろうけどなぁ。
進行が遅かったり特典の写真が後日郵送だったりグダグダもありましたが終わりよければ全てヨシ幾三?
休日の新橋って店閉まるの早すぎっ。いっぱい歩きましたね…。写真集二冊でも結構手ぇ痛くなったのに20冊買ったヒトはどーなんだろ?ZARREALさん、ぼうたろうさん、ほぼ半日お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m