2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あわわわっ…(゚_゚)(。_。)

奈々ちゃんに触れてもたーーーー!もぅ感無量でつ。 てか、マジで漏れだけ知らなかったのか!?奈々ちゃんと握手!!!いや本気でビックリしますたよ(`▽´)ёえ〜いちおー記録までに。 朝、ちょっと寝坊。まぁ、あんだけ遅くまで起きてりゃね(;^_^A 乗るつもりだ…

フクザツだなぁ…(;^_^A

FCイベント参加が楽しみで興奮して寝れない(子供かっ!)ここで小咄(?)をひとつ。FCイベントの入場時間が予定してたより早かったので、休日早朝出勤がダルくなったので電話で先輩や後輩達に世間話+チョイ愚痴。 今までも仕事の日にライブとか飲み会があった場合は…

憂欝(←書けないけど…)

朝からこんだけ降ってくれると欝陶しい事この上ナッシングですな。しかも仕事…orz…は、置いといて無事にチケ到着。が、ビミョ〜…てか悪そぉ(>_ヤフオクを見ても出てるのはAブロックBブロックのみ。てことは単純に前からA→Bだな。しかも番号が三桁なんで死亡確定。自分的…

ありゃ〜(;^_^A

「セーラームーンと機関砲」先週から始まっていたのかっ( ̄□ ̄;)!!…orz ぢつは私メガネ萌え(笑)なんですが、長澤まさみはビミョ〜、しかも歌もどーでしょぉか…f(^_^;14才の母、SRW見損なってから調子ワリィー( ̄〜 ̄)ξ そーいや水樹奈々のファンクラブイベントのチケが…

この世のハ・メ・ツ…?

んな、大袈裟なモンやないけどどーなのニッポン!なんか最近のドラマって全部が全部そーではないが、映画がヒットしたから次はTVドラマで…みたいな傾向がありませんか(逆もまた然り)?そら、キャストも違うしシナリオだって多少かえるだろうけど、けどさ、…

犯人は…。

バンちゃんでした。(笑) ↑昨日の土サスの話です…。自分が好きなTV(セラムンとか特撮モノとかね)に出てた女優・俳優がフツーにTVに出てると嬉しくなる今日この頃。特に二時間ドラマはベテランさんが多数出演されてるので、勉強になると思うし、なにより私は…

名探偵コナン実写化!

サンデー読んでるから知ってたけど今日みたいですね〜。大のコナン好きといたしましては、「?」な感じ。だってさぁ、コナン出てこなくない?主役が新一だし…。納得いかねーぞ(−_−メ)まぁ、あんな役が出来そうな子役は先ずいないしなぁ(;^_^A神木クンがもうち…