この世のハ・メ・ツ…?

んな、大袈裟なモンやないけどどーなのニッポン!

なんか最近のドラマって全部が全部そーではないが、映画がヒットしたから次はTVドラマで…みたいな傾向がありませんか(逆もまた然り)?そら、キャストも違うしシナリオだって多少かえるだろうけど、けどさ、もう少しオリジナリティってモンは無い訳?ヒットしたんだから数字は安定して取れるんだろーが、自分で考えるってことは大事だと思うけどなぁ…。
私は幼少の頃より自他共に認める天の邪鬼なんで、電車男もタイヨウのウタ?も嫌われ松子の一生も見ません。…内山理名が気になるけどみないもん(ノ`Д´)ノ┻┻只の偏屈オヤジですな(笑)

近所の道路に新しく「注意!」みたいな感じで「危い」って書いてあった。明らかに送り仮名間違ってるよね…(;^_^A いい大人が、あぁ〜情けなや(T_T)/~