2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

面白い商品名?

■橘さん 何気な〜くカップ麺売場を物色してると…、分かる人だけ笑ってください。マルちゃん「赤い辛味噌」(爆)GOが一回多かった時以来のツボです。↑思いっきり某ライダーを連想しません?色とか…。 ■おまけ で、レジに向かう途中にふと視線を落とすと刺身こ…

ひさぶり〜。

昨日はユーロスペースにて行われた「水に棲む花」の舞台挨拶に行ってきましたよん。残念ながら我らが北川景子嬢はアメーリカに行ってるみたいで欠席…。前田の亜季ちゃんも可愛いとは思いますがね、私的にはお姉さまの方が好みです(笑)で、驚いたのはおそらく…

世の中の腐った人間へ

え〜、タイトル通り(?)今回は罵詈雑言、そーとーキレてますんでそうゆうのが嫌いな人は読まない方がいいかも………。 え〜、車上荒らしにあいました(`д´)凸まず、凹むより当てドコロのない怒りがフツフツと。 被害は今の所、助手席側の窓とナビ。ナビの中に…

困りんこ(笑)

新しく来たヒトがまたクソ真面目過ぎて、どーしたもんやら(苦笑) それはさておき今日は人事部長に呼ばれて本部へGO!(忙しいのに…)やっとこ昇進のテスト受けれるみたいです(二等兵から少尉へみたいな感じ?)。ちゅーても参考書みたいなモン持ち込み可な…

あれれ〜?

大っっっっっっっっ嫌いだった目の上のタンコブが辞めた!…………ハズよね?なんで今日も居るんですか?引継ぎやと〜?んなもん一日で終わらせんかい、ボケェ(`д´)凸こっちは昨日鬼浜の⑥でバケ連死喰らって機嫌悪いんじゃ!まぁ、今日一日我慢すれば少しは棲…

懺悔しますぅm(__)m

え〜ワタクシTAKA坊は事もあろうに奈々さんのアルバムが発売されてから三日間忘れてました。日頃から奈々さんファンを語っていながら仕事の変則的な休みにかまけて…えーい、これもみんなアベレンジャーが悪いんジャー(苦笑)! で、さっきメイト行って確保し…

7:で、眼鏡してて制服きてたらサイコー。制服は普通に会社のでOK。スーツもアリ。

なんか真面目すぎて笑えないかな?

6:これまた多すぎて困りますがな

5:好きな曲が多すぎるので泣ける曲を

4:これまたお約束(笑)

3:小4〜高3までやってたもんで

2:戦隊モノの赤って強いから好きだった影響かランドセルの赤を欲しがったとか(笑)車も赤です

1:お約束です

暖かいなぁ〜

ネタが尽きた頃にやってくる物、そうバトンがやってまいりました。D.Sさん(http://d.hatena.ne.jp/kitagawakeiko/)いつもありがとうございますm(__)m 【好きなものバトン】 ●好きな食べ物 寿司、パスタ系、肉 ●好きな飲み物 ジャスミン茶*1 ●好きな仕事 ス…

♪今日〜は〜特別な日〜♪

もちろん、GWだのメーデーだの関係ありません事よ。じゃあ、何って?そう、ぢつはTAKA坊さんのブログが一周年を迎えました\(^O^)/これも一重にD.Sさんはじめ多くのセラムン系ブロガーの方々のおかげです。段々北川景子ネタじゃなくなってきて本当に申し訳…