ひさぶり〜。

昨日はユーロスペースにて行われた「水に棲む花」の舞台挨拶に行ってきましたよん。残念ながら我らが北川景子嬢はアメーリカに行ってるみたいで欠席…。前田の亜季ちゃんも可愛いとは思いますがね、私的にはお姉さまの方が好みです(笑)で、驚いたのはおそらく輝クンファンと思われる方々が挨拶が終わると即退場。出待ちかどーかわかりませんが勿体ねーと思うのは私だけ?それから高杉クン、チラシには84分て書いてあるんだけどホントに82分なの?そーそー、映画見た時は記念にパンフ買うのが趣味なんだけど今回なかったのが悔やまれます。映画自体もその劇場では日常チャメシゴトみたいですが、画が消えたり音がでなかったり初体験です。本編はぶっちゃけ正直に言って退屈だった…。なんか無理矢理収めた感があるかなぁ。いちおー寝ないで全部見ましたが、隣の御人は気持ち良さげに寝てたのはヒミツ?まぁ、間宮兄弟観てないダメ北川党の私はひさぶりに動いているアニキが見れて良かった・・・のかなぁσ(^_^;)
その後は、朝までカラオケ〜。いつもと機種が違ったり呑み足りなかったりいろんなファクターが混ざりあって微妙なテンションでスミマセンでした(>人<)
更にその後、乗り過ごしもなく無事帰宅。と、思いきや中から鍵掛かってて開かね〜し誰も起きてね〜。暫らく待っても起きる気配がないので仕方なく実力行使!で、一時間位仮眠してボウケンジャー見ようかなー、なんて思ったのに次に目を覚ましたのは昼過ぎですよ、奥さん(笑)
昼飯喰って、車屋行って、ボーッとしてたら寝てて明日の発注し損ねるし…。…勿体ない一日を過ごした気がするわぁ。
余談ですが、SEEDが映画化するらしいです。