世の中の腐った人間へ

え〜、タイトル通り(?)今回は罵詈雑言、そーとーキレてますんでそうゆうのが嫌いな人は読まない方がいいかも………。




え〜、車上荒らしにあいました(`д´)凸まず、凹むより当てドコロのない怒りがフツフツと。
被害は今の所、助手席側の窓とナビ。ナビの中に入れっぱだっためぐさんのアルバム「feel well」についてたDVD(苦笑)
じゃあ、まずは犯人。取り敢えず氏ね。お前は生きている資格のない人間だ。てめー一人のせいでどれだけの人が迷惑するか解ってんのか!世の中の為に氏んで下さ〜い(`д´)凸
つぎ、警察。まずは武南警察のやつ。来るのが遅い。たかが車上荒らしだと思ってなめてんのか?なんで通報から15分以上経ってんのに来ないんだって!5分ありゃ着くだろーが。しかもヘラヘラした喋り方が一層腹立つわ。いちおー形だけ、どーせ捜査なんかするわけないけど形式どーりの被害届け。この時価ってのが一番ムカつくんだよ(`д´)凸その人にどれだけ大切な物、プレミア物でも関係なし!つーか、時価ってなんだよ…。
ついでに110番のオペレーター。コール音だけが鳴り響くってどーよ?大事故だったらどないするっちゅーねん(`д´)凸
後は、駐車場の管理人。壁蹴飛ばしたくらいでガタガタゆーなよ。どーせてめーは第三者なんだろ?責任とる訳でもないんだし。つか、こーゆー時って管理責任とか問われないんかな〜?まっ、ムリだろーけど取り敢えず鈴木氏ね。
保険使うのかな〜?これもわかんないのは、なんで保険使うとそれ以降の保険料が高くなるの?毎月高い保険料払ってるのにさぁ。そこらへんが納得いかねー。
正直、仕事っつー気分じゃないんだけどなぁ(ノ`Д´)ノ┻┻。・゙・(>д<)・゙・。(●Д×;;(爾△爾)