2005-01-01から1年間の記事一覧

行く年、去る年?

もう間もなく新しい年がやってくる訳ですが明日も仕事の為寝ます。 今年は色々あったなぁ…。ナニがあったかは日記を読めば分かるんじゃない?(オイ 今日はホンキで疲れたんでここらへんで。よいお年を(^▽^)ノ゛ 念のため、この日記は北川景子系だよ……ね?

ぷしゅ〜(;χДχ)

師走とはよく言ったもんだわさ。まぁ、こんな仕事をしてますとね、今日明日が洒落んならん位忙しいのんよ。にもかかわらずアフォーなパートが泣いて途中で帰るし(笑)ま、今日コケた分は明日リベンジって事で!五時出勤かなぁ〜…眠いー(-_-)zz

ジングルベ〜♪

♪真っ赤なお鼻の〜TAKA坊で〜すf(^_^;朝起きたら急に鼻水タラーン。鼻かみすぎて痛いの赤いの笑っちゃいますよ(泣) 今日が今年最期のお休みー。なんで大掃除しようと思ってたのに何故かスロってる自分がいる…しかも負け負け負けで(;χДχ)馬鹿は死ななき…

変わらんなぁ〜

今日は約7年振り位に高校の同級生達と飲み。三年四組の1/3位は来た模様で…嬉しい事に女の子もいたー♪会った瞬間「○っ○ー、大きくなったねー」の連呼。って、オイ\(・Σ・)どんだけ小さかったんやって(笑)男どもは大して変わらないんだけど女の子はね、ポッ…

ショートもアリかな(*^_^*)

■でえと? 今日はZARREALさんとでえと…なわきゃないっ!本当は木下あゆ美嬢出演の舞台『バーズ』を観に行っただけね(笑)ほぼ満席じゃないか、っちゅー位の入りでしかも女性客が多めな感じで。ぶっちゃけあんまり有名な人いないハズ……と思ったらどっかで見…

すげー(@^∀^@)

■ハリウッド映画 北川景子キターーーー!とはいえ、とりたてて私がどーこー掻き立てるのも如何なものかとおもうので詳しくはD.Sさんトコで(爆)いちおータイムリーな話題なので書いとかないと某氏に《元》北川系ブロガーなんて言われてしまうので…。 報知・スポニ…

お疲れちゃん!

長忘年会2部無事終了、皆さんお疲れさまでした!(って今更かいっ) いやー、久しぶりに歌ったった感もありつつ飲み過ぎてキモイ感が強い(爆)だってサワーとか頼んでもめっさ薄いからついついね…。今回は寝ずに頑張るつもりだったのに、いつのまにか眠り…

俺は認めん!

■雑記 ボチボチ冬物のジャンバーでも着ようかとハンガーから取るとその下から去年の某会で使用した服が姿を現した!クリーニングに出し忘れ一時避難させたままだった…急いでるのに大爆笑(^▽^)ノ゛ ■映画? 昼過ぎの事務所に何故か店長と二人きり。だんだんき…

やっぱり…。

引き弱だぁーーーーーー!今、届いた12/25のhiroのFCイベントのチケを見た瞬間…凹んだ。二階の最後列っぽくね?って感じですよ。負け組確定ですよ、クリスマスだってのに神も仏もないんかいっ!(←普段そーゆーの気にしないクセに)こんなんじゃ奈々さんの方も…

な、萎えた。

今日は仕事そっちのけでほぼ一日ケータイいじってたなぁ、ぁみチャンの画像探しで(笑)ん〜、写真映り悪いのか?TV映りが良かっただけなのか?萌え〜な画がナイっ(>_

ヤバいよー!

■[バラエティー] さんま御殿に出演してた時東ぁみチャン。チラッとしか見れなかったケドかなりヤバい、メガネ萌へぇ〜、って感じですわL(^o^veチョベリグです。……で、この子ってなにやってる娘なのかな? ■[火サス?]女王対決? 名前が変わってなんか面白…

もう来たよσ(^_^;)

■バトン 何やら妖しげな「忘年会バトン」なるモノが回ってきたので…… ★得意の宴会芸 ・まぁ、強いて言えば場を盛り上げる為のイッキ(連チャンも可) ★忘年会で一番楽しかった思い出 ・去年のセラムン大忘年会。 やっぱり規模が凄まじかったし、仲間が増えたし…

さてさて

■バトン パパ(id:kitagawakeiko:20051130)さんから人間性バトンが回ってきたのでレッツらゴー! ①周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? ・オタク…大衆が理解出来ないものはこう言われますよ。 ・善人…いえいえ偽善者ですよ。 ・意固地…まぁ古…

際五廸銑攬汐ン

■J ガンバは初かな?逆転優勝おめでとう!途中までは仏恥義理で優勝かな〜とか思ってたけど最後に来て失速、いつのまにかセレッソが首位だし。今日も仕事あがってセレッソ戦の後半見てたんだけどね〜、残り1分で今野クンにやられちゃったね、瞬間笑ったけど……

再び戦場へ…

前回から丁度一週間経ったので抜糸の為病院へ。言い付け通り睡眠を多く取りお酒を呑まなかったお陰?で経過は良好だったので抜糸をすることに。まぁ、ちょっと痛かったケド(;-_-+その後にチクリと一言「まだ、完全に塞がってないのでお酒は控えて」と。ジョ…

痛ーい(●Д×;;

昨日は呑んでいた為解らなかったのか朝起きたら痛すぎでし…。 てな訳で朝からホスピタルへ。…一瞬老人ホームかと思いましたよ(笑)ん〜田舎なせいか若いナースがいなかったよ〜(=。=;)(今は呼び方違うかな?)キズの方は薬指の横っちょが切れていて4…

大出血サービス!?

な〜んて冗談言ってる場合じゃないかも(笑) 状況は、風呂上がりにゲームしながらチューハイを二本空けトイレに立った途端身体がフラつき以前に割って置きっぱだったグラスを踏み付けた模様。痛みはないが足元には血の海とまではいかないが池くらい出来てい…

姉さん事件です!

■止まらない… 昨日の昼ごろから急にしゃっくりが( ̄□ ̄;)!!これが実に深夜まで続く。やっと眠れたと思ったら朝だよ…。で、さぁ仕事しようと思ったらまたキタよ。結局まだ止まらないよ〜。いや、ホントマジ辛いっすわ(;-_-+止める方法ないかなぁ? ■驚鬼? ①…

なんたる事かっ!

■解禁? いよいよ明日ボジョレーヌーボー解禁なんで今日納品されましたがね…、あフォーな店長は意図的にビンに傷付けて商品価値なくして昼から酒盛りする始末。もーね、逝ってヨシって感じですわ(`д´)凸 大体ワインの品質云々より初物競争から始まったハ…

キレてないっすよ。

■何の日? 今日は埼玉県民の日!…ですが大人は関係ありません!? ■月ミス ↑勝手にこう呼んでます。基本的にサスペンス好きなんで、よっぽと嫌いな役者が出てない限り見てるなぁ。今日のは名前がスゴい、二重丸なんて名字あるかいっ!不在証明←これでアリバイ…

アバレブルー

■ひらめ筋 ひらめ筋ゴールドにクレインオルフェノク参入。別にいらないけど入るチーム間違ってない?つーか、助っ人いらないよね!動き辛いよね、絶対(笑)あゆ美嬢最後まで残されて結局アウトですか…。もう少し練習しましょう、…私と(爆) ■牙狼 これホン…

およっ。

■何の日? 今日は、119番の日、消防の日、換気の日、一の酉だそうです。 ■酒バトン D.Sさん(http://d.hatena.ne.jp/kitagawakeiko/)から酒バトンが回ってきたので早速いってみよ〜(^▽^)ノ゛ ①今、冷蔵庫にはいっているお酒の容量は? 一番絞りの500が二本…

今更?

■何の日? 今日は、世界都市計画の日、刃物の日だそうです。 ■ひらめ筋 やっと先週分チェックしましたが、冒頭から山本梓が泣きながら喚いていたけどヒーローチームのO.A.は無かった為、意味が解らずです…。 ■ランキング 随分久々だが面子はそれ程変わらず、…

えーっ( ̄〜 ̄)ξ

■祝・ゴールデン! っと思いきや何じゃこの扱いは!「アキバ系のスーパーアイドル」だぁ?誰がそんな風に言っとんのやゴルァ(`д´)凸んなことゆーから声優好きなだけでオタクだ、言われんねや。悪いのはメディアじゃー、フジテレビじゃー。最近のHEY!HEY!H…

しんど〜(=。=;)

■マジレンショー 初スカイシアターですた。いや〜、朝早すぎっ!失礼ながらマジレンそんなに人気ないかなー、なんて思ってたらそれでも凄い人、人、人。諸兄がたに言わせれば去年はもっとスゴかったらしいです。デカ行きたかった…。 ショー自体は、面白かっ…

それでいいのか…?

仕事の合間(世間ではサボリという)を縫ってコツコツ読んでいたガンダムをようやく読み終えた(疲)とりあえず一言だけ言わせて。アムロもハヤトも殺してZはどーするのよ!! 最近ファイズに出演していた人達を立て続けに見た(勿論TVで)。先週?の「相棒」…

映画日和?

先日観た「タッチ」の感想。 タッチはコミックからアニメまで飽きる程見て好きな作品だが、正直映画の二時間とゆー短い時間にあれだけ詰め込むのはどーだろー?オリキャラ(…だよね?)の若槻千夏の存在価値は?唯一の救いは斎藤ツインズが野球経験者である…

痛める頭

トライアングル一晩で一本空けちゃいました…一人で(悲)おかげさまで起きたのは昼過ぎσ(^_^;)そんでスッカリ忘れていた奈々姫の新曲「エタブレ」購入の為アキバへ。改札出るとさすがアキバですよ、メイド服の女性がティッシュ配ってますよ。ゲーマーズやと…

記憶違いか?

毎号必ず購読しているもの→勿論ST、サンデー、サカマガ。で、今サンデーをよんで思った事。コナン大好きで単行本持ってたんだけど「京極真」って「蹴撃の貴公子」って呼ばれてなかった?「衝撃の貴公子」に変わってるのは何故にホワイ?…衝撃はないでしょー…

ツッパる事が男の〜

■バラエティ ランク王国にて「水に棲む花」4巻が三位に!以外に人気あるんですね…って、わたすぃが知らないだけカナ。 「ひらめ筋GOLD」ゴールデンに登場。過去に丁度スーパードッジやってるのを見た事があって中々面白かった。しかし今回は2クール全6チー…