ジングルベ〜♪

♪真っ赤なお鼻の〜TAKA坊で〜すf(^_^;朝起きたら急に鼻水タラーン。鼻かみすぎて痛いの赤いの笑っちゃいますよ(泣)
今日が今年最期のお休みー。なんで大掃除しようと思ってたのに何故かスロってる自分がいる…しかも負け負け負けで(;χДχ)馬鹿は死ななきゃ治らないみたいでつorz
仕方がないので最凶に負け組席ですがhiroのFCイベントへレッツゴーです。彼女に逢うのは…約一年振りかな?こーなったらポジティブに行くっきゃない(謎)
と、思いきや最後列ではなく関係者席の傍、サイドだった〜、しかも1番だよ。でも隣の兄ちゃんが女性と見紛う位の長髪でブツブツ言ってるのはキモかったなぁ。
それにしても、相変わらずhiro可愛いすぎ$(>□<)$やっぱ歌上手いわ、もぉなんて言ったらいいか分からないけどサイコーです。演出上の関係なのかアンコールの方がメッチャテンション高かったよね(笑)トークなんかの時間が長かったおかげで曲数が少なかった様な…。あっ、hiroちゃんが言ってたっけ。今日位は大切な人にメリークリスマスって言ってあげてって。僕の大切な人はあなた、そうこの日記を読んでくれているあなたです(オイ
ハッピークリスマス!