やっぱり…。

引き弱だぁーーーーーー!今、届いた12/25のhiroのFCイベントのチケを見た瞬間…凹んだ。二階の最後列っぽくね?って感じですよ。負け組確定ですよ、クリスマスだってのに神も仏もないんかいっ!(←普段そーゆーの気にしないクセに)こんなんじゃ奈々さんの方も期待出来んなぁ〜、ZARREALさん先に謝っとく、ごめんちゃ(>人<)
アニ天見ててフッと感じた、サイラバのYOFFYを愛想悪くさせたらウチの糞店長に似てっかも(爆)
■W杯組み合わせケテーイ!
日本は、ブラジル、オーストラリア、クロアチアと同じグループですね。自分的には負けても強豪国との試合を見たいですがブラジルはあんまり好きじゃないんだよな…ロナウジーニョは好きだけどσ(^_^;)
けど、無知なアナウンサーとか訳分からんタレントなんかはFIFAランキングしか見ないでブラジルに負けても2勝1敗で予選突破だ、とかほざくんだろうな(ノ`Д´)ノ┻┻いつからニッポンはそんなに強くなったのだ?いつからニッポン人はそんなにサッカー通になったのだ!あぁ、嘆かわしい(=。=;)