俺は認めん!

■雑記
ボチボチ冬物のジャンバーでも着ようかとハンガーから取るとその下から去年の某会で使用した服が姿を現した!クリーニングに出し忘れ一時避難させたままだった…急いでるのに大爆笑(^▽^)ノ゛
■映画?
昼過ぎの事務所に何故か店長と二人きり。だんだんきまじー感が高まりくだらない雑談からスター・ウォーズの話に。ぢつは、エピⅢ公開前後は色々多忙だった為、映画はおろかTVの情報もない。そのせいか話が食い違い口論に(爆)僕は昔どっかで3部作全9エピソードってのを見た記憶があったんだが、あちらさんはこの間ので完結だと。こやつに屈伏するのは屈辱的なので他の人に聞いても全9エピなんて聞いたことないって言うし…私の記憶違いだったのか?でもどっかで見た覚えはあるんよねぇ( ̄〜 ̄)ξ