お疲れちゃん!

長忘年会2部無事終了、皆さんお疲れさまでした!(って今更かいっ)
いやー、久しぶりに歌ったった感もありつつ飲み過ぎてキモイ感が強い(爆)だってサワーとか頼んでもめっさ薄いからついついね…。今回は寝ずに頑張るつもりだったのに、いつのまにか眠りに誘われてしまっていたし(-_-)zzラインナップはいつもの如く特ソン、アニソン、ハロ系中心な感じ。個人的にはZARREALさんが水樹奈々いっぱい唄ってくれて嬉しかったよー(笑)
その後は各々仕事の人、競馬の人、スカイシアターの人ありと皆さんアグレッシブでお若いのね。自分はカンペキ潰れました(;-_-+冗談抜きで夜飯まで起きる事なく寝てた。無駄に感じたケド贅沢な一日の過ごし方かも。