すげー(@^∀^@)

■ハリウッド映画
北川景子キターーーー!とはいえ、とりたてて私がどーこー掻き立てるのも如何なものかとおもうので詳しくはD.Sさんトコで(爆)いちおータイムリーな話題なので書いとかないと某氏に《元》北川系ブロガーなんて言われてしまうので…。
報知・スポニチ共に2部づつ購入。保存用と仕事場に飾る用で(笑)まさか、写真付きでしかも扱いがこんなデカイとは思わんかったけどね。
■月ミス
南野陽子中山忍三浦理恵子等など女性が豪華なんでついつい見入ってしまった。ストーリー的にはたいしたモンじゃない。ちゅーか坂口 憲二の芝居がカルいってゆーのかなぁ?まだまだミステリーなんかで主役張るには時期尚早じゃないかな。
トヨタカップ
騒ぎ立て過ぎやろ、これ?上戸彩なんか引っ張りだしてるし、今日なんか思いっきりシドニーFC贔屓の実況だしさ。職場じゃお馴染みのにわかサッカー通がしったか振りだし。言うに事欠いては日本のチームは参加しなかった、などとアフォーな事言ってたっけ。悲しいかな。。。