ショートもアリかな(*^_^*)

■でえと?
今日はZARREALさんとでえと…なわきゃないっ!本当は木下あゆ美嬢出演の舞台『バーズ』を観に行っただけね(笑)ほぼ満席じゃないか、っちゅー位の入りでしかも女性客が多めな感じで。ぶっちゃけあんまり有名な人いないハズ……と思ったらどっかで見た覚えのある野郎が。原知宏って確か昔ジャニーズにいたような?多分それ目当てでしょか?
内容的にはまぁ、気楽に観れるケドちょっと長いかなf(^_^;木下さんもアクションが上手くなったんじゃないですかね。稲田徹さん(デカマスター)はあるキッカケがあるまでご本人だと気付かなかったし(笑)主役っぽい人達はよほど殺陣がお好きなのかな?前回もやったしね。それから最後のショートコントね、一回目なら笑えるよ、ってか大爆笑したさ。けど二回目はマズイんじゃね?BANG!BANG!BANG!の時にやったろ。引き出し作れよ(爆)チケット取った日がだいぶ違うハズなのに真横の四つ程隣にZARREALさんがいたり…。残念な事にZARREALさんは社に戻ってお仕事が残っているらしいので四谷でお別れって事で…。って、あーーー彼女の写メ見せてもらうの忘れたぁーorz。まあ存分におのろけトーク聞かされたのでまたにしときませう。