さてさて

■バトン
パパ(id:kitagawakeiko:20051130)さんから人間性バトンが回ってきたのでレッツらゴー!
①周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・オタク…大衆が理解出来ないものはこう言われますよ。
・善人…いえいえ偽善者ですよ。
・意固地…まぁ古い人間ですから。
・自尊心が高い…えっ、そうなの?
計算高い…ふーん。

②自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・知的な人。
・自分の考えをしっかり持ってる人。
・スーツを着た女性。
・メガネをかけた女性。
・不可能を可能にする男…

③反対に嫌いなタイプは?
・いい加減でプラプラしてる奴。(←俺か?)

④自分がこうならたいと思う理想はありますか?
・鷹山敏樹のようなダンディー且つ大下勇次のようなコミカルな漢。

⑤自分のことを慕ってくれるひとに叫んでください。
・間違った道に進んでいるぞぉぉぉぉぉぉぉぉー!

⑥そんな大好きな人にバトンタッチ15名。
・ゴール。