際五廸銑攬汐ン

■J
ガンバは初かな?逆転優勝おめでとう!途中までは仏恥義理で優勝かな〜とか思ってたけど最後に来て失速、いつのまにかセレッソが首位だし。今日も仕事あがってセレッソ戦の後半見てたんだけどね〜、残り1分で今野クンにやられちゃったね、瞬間笑ったけど…(^▽^)ノ゛いや〜みんな嬉しそうだけど特にツネ様の男泣き&嬉しそうな顔、惚れそうです(爆)松波も有終の美を飾れたんではないだろうか。ちなみに私は優勝争いに全く関係ないズビロ田舎ファンですから……残念!
■今日は何の日?
忘年会の日。(違うって)
ずーっと思い出そうとしていて不意に思い出したヨン様。「清川望」サンのバースディですよ、私としたことが…PS2で出ないかな?
■長忘年会in御徒町
てな訳で♪酒が呑める呑めるぞー酒が呑めるぞー(笑)今回はCGCプレイヤー?の方達もいらしたのでお初な方あり、久々な方あり、そうでもない方も…。なんか一週間振り呑んだので酔いが早かったのかな〜、調子に乗って飲み過ぎたァ(=。=;)グレープフルーツ2.5個です(爆)
で、次はカラ館。ビックリした事にパセラにも入ってなかったデカレンのキャラソンが入ってるじゃあーりませんか!(古っ)当然ジャスミン歌いましたよ。Butテンポが早いんで酔ってない時にもっかい歌いたいにゃぁ。で、明日フツーに仕事なんで早退させていただきましたm(__)m
帰宅後フッと手が痛い。なんか掌が軽く切れてるのは何故(?_?)