ツッパる事が男の〜

■バラエティ
ランク王国にて「水に棲む花」4巻が三位に!以外に人気あるんですね…って、わたすぃが知らないだけカナ。
「ひらめ筋GOLD」ゴールデンに登場。過去に丁度スーパードッジやってるのを見た事があって中々面白かった。しかし今回は2クール全6チームで総当たり。その中に注目の1チーム、「SAMURAIヒーローズ」。歴代戦隊ヒーローより選抜(偏りがある気も…)まずはキャプテンのレッドファルコン、そしてシシレンジャー、ハリケンイエロー、ハリケンブルー、カブトライジャー、フラビージョ、デカレッド、デカイエロー。どーよ、この面子!自分的戦隊ヒロインの歴代№1と№2のコラボですよ。この中でちょっと微妙だと思ったのが能見達也サン。作品自体すごい昔でもないし最近でもないし…なんでだろー(もしかしたらシュリケンジャーでゲスト出演したかも?)。戦隊好きのあなたなら一度は見てみては?って、誰にゆーとんねん\(・Σ・)