ヤバいよー!

■[バラエティー
さんま御殿に出演してた時東ぁみチャン。チラッとしか見れなかったケドかなりヤバい、メガネ萌へぇ〜、って感じですわL(^o^veチョベリグです。……で、この子ってなにやってる娘なのかな?
■[火サス?]女王対決?
名前が変わってなんか面白くなくなった気がしないでもないなぁ。確かにワンパだけどそれがいいのに。…で、今日は二時間ドラマの女王vsダークキングダムの女王(爆)ただそれだけ。最近の流行りなのか政治家絡みのドロドロ、ここんとこそんなんばっかやん…orz つまらんので途中で寝ますた(-_-)zz
■[その他]
まだ、ST買ってません。本格的にヤバめです(笑)ちょっと気になる娘が現われたので深追いしない程度に追ってみようかと目論んでいる。